スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長野コン2部 

2006年10月02日 18:56

2部のレポ行きます。
レポというかメモですね。すみません(笑)

・席は親子席。東スタンドの3列目でした。目線がメンバーと同じ高さ!!
じ、じつはこれが後にステキ映像を目に焼き付ける事態を引き起こします(笑)
・メインステが近い!!ミセテクレ・HEAT Is On・悲しい恋などのダンスをじっくり観たい系の曲が近くでみれて良かったです。
・安田さん、村上さん引き続きファンサありがとうございました。
2部ははじめにきてくれたのはヒナちゃん。友達の子供にお手振りしてくれて、子供のハートをがっちりキャッチ!!(笑)
・あ、あれ?丸山さんと横山さんがこないよ!!!(号泣)
(友達はマル担として観てました)(ほんとはカメ担)
・安田さんの笑顔!!!!かわいすぎる(涙目)目の前でギターをキュインキュインさせながら、あの笑顔ですよぉ。まぢかわいい。思い出して幸せな気持ちになる
・マルちゃんはバクステ寄りの親子席でファンサしすぎて、私たちの前を通る時は慌てて駆け抜けてばかりでした。残念。
・亮ちゃんのテンションは1部のほうが高かったです。
・演出コーナーの真木刑事。白いランニングも脱ごうとしてたんですが脱げず(笑)今度はちゃんとジャケット着て踊ってましたよ。1部は脱いでてくれてよかったぁ(よかったんだ・笑)

エイトレンジャー
さて、問題のエイトレンジャーですが、ヨコいじりがすごかったんですよ。
はじめは面白かったんですが、途中で横山さんマジ凹み(笑)
では箇条書きで、行きます!!
・広島でもやっていたというすばるから始まるぷんっって腕組むのはものっそいかわいかったです。
・また、豚ネタではじまるわけですが、「3キロ痩せたんや!」と反撃するブラック
・レッドが「見てわかるくらいに痩せないと!」と却下
・「3kgなんて1食抜けば痩せられる」「じゃあ、1日で9kgいけるわ!」などと追い討ちをかけるレッド・ナス。はやしたてる他レンジャー。
・「オレンジにはいわれたない!コイツ俺より体重あるで!」とオレンジの秘密を暴露するブラック
・「オレンジのは筋肉や!お前はぷよんぷよんやんけ!お前のおなか、テンピュールみたいやぞ」とさらに追い込むレッド兄さん
それを枕に寝てみたいぞと思うやまぶき(あ!これ要らない情報ですね)
・「やっぱり、黒豚やぁ」なんて誰かが言ったら、イエローが「じゃあ、鹿児島の方ですか?」とすかすず発言(うまいっ)
・「ほら、イエローもなんや機転きいてきたし」とさらに拗ねるブラック
・そんななか、グリーンがベルトを胸まで上げて、ブラジャーみたいにしてすまして立っているのを発見したブラック。「ほらそんなんもうバカにしてるし」
・「ちゃうよ!紳士的な態度や!」と積極的にフォローを入れるイエロー(笑)本日絶好調!!
・「最上級の敬意をあらわしてるんや」とさらに饒舌になるイエロー(笑)
・みんな、胸まであげて最上級の敬意をあわらしてます。ヤスが胸までベルト持って行ったときに「ん~~、もうっ」って顔したのがめっちゃツボでした。(マニアかも、私)
・「ブタックや!」さらにいじめっ子なレッド兄さん。
・「俺、慣れてきたからいいけど、このまま3時間やってたら死ぬわ」
・グリーン「案外もつんやなぁ!」お、お、大倉さん!!!!!!(こわっ)
・ブラック、ブチっっと切れました(笑)ブラックとグリーンが追いかけっこを始めます。「手ーだしたらあかんよぉ!」とナスが止めてました。
逃げ惑うたっちょんがめっちゃかわいいっ!
・「お前、人が死ぬ言うてるのに、『案外もつんやな』ってなんや!」ご立腹なブラック兄さん。
・「普段は言わんのにこういう時にオレンジとブルーも言うのがむっちゃいややわ。ほんとはそう思ってたんやって思ってまうわ」横山さん、マジ凹みしてきましたよね?
・事態が収拾つかなくなってきたので、まとめようと「言い過ぎたわ。ごめんな」って近づいていったたナスに「ほら、お前のそういう兄貴風吹かせるようなのかムカつくわ!」と拒否するブラック
・「俺はほんまに言い過ぎた思って、良かれと思って言ってるのにムカツクんやったらもうええ!もうフォローせん!!」ナスも怒っちゃった!
・客席、じゃっかん引き始めます(爆)
・「ほら、客席ひいてるやん!」ええ。ちょっと引いてきましたよ(笑)
・そんなこんなな流れで解散!(多少の前後・省略・言葉の間違いあり)
・一人残されたイエロー「冗談だってわかってくれてるって思ってブタっていってたのに…。ブラックほんとはブタちゃうやんか。でも、アゴどこいったんやろ?」本日の錦戸発言はキレがありますね(微笑)
・「俺、今日そんなにすべってないのに」と一人語りのところでつぶやくブルー。センターステージ方面から「今、すべってるやん」って聞こえてきた!たぶん、ナスさん(笑)
・その後、「ブラック」といおうとしたところを「ブルー」といってしまい、必死でアドリブで軌道修正するブルー。
・しかしブラックに「今、必死でごまかしたけど、ブルーって言い間違えたこと、俺は見逃さんで!」とブラック
・「お前もわかってたやろ、レッド!」「お、おう」困りつつ素直に応えるレッド。ここで、二人ともちょっと笑っちゃってました。
・「情けないことすんなよぉ!情けないぞ!」と言いながらブラックを後ろから抱きしめて、倒れこむレッド。たぶん、くすぐってたみたいで、笑いが止まらないブラック。
・「ちょ、ちょー、ちょっ待って!おっぱい当たるから!!」笑いながら訴えるブラック
・そしてなんとか仲直りしてました。長かった。非常に長いレンジャーでした。わかりづらくてすみません。


では、続きは次の記事で!
スポンサーサイト


コメント

  1. 紗茅 | URL | -

    長野レポお疲れ様です^^
    そしてありがとうございました。
    今回のレンジャー毎回微妙に変えてるエイトが凄い。
    でも今回のすばるの無茶振りがすっごい楽しくて・・・
    かわいい~~><と叫びまくりの紗茅でした(笑)

    そして横山さん・・・痩せてた痩せてた。
    かっこよかったけど・・・亮ちゃんに夢中になりました~~><
    あ~~博貴、早く帰ってきて~~><
    錦戸さんに心奪われそうです(必死)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/4-732b84d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


