スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これ以上 もう何も失いたくない

2007年02月19日 15:20

↑どっくんのお言葉

以下、隠します。





さてと・・・


本当に失ってしまったんですねぇ。
なんていまさらしみじみ。
でも、失ったものを取り返すチャンスまで失わないように、
NEWSのメンバーたちには今できることをしていってほしいと思います。


このコメントをしたときのどっくんの表情を見ていないのでなんともいえないんですけども、強気でも寂しげでも、心配です。

NEWSにいるどっくんを見てるとたまらなく、愛しくなります。
エイトでは、「私なんかついてなくてもどっくんは大丈夫♪」(いや、他のメンバーもみんなそうなんですけど・・・爆)なんておもって、そんなに気にならないんですが(ひどっ)、NEWSでの彼には格別の愛しさをかんじます。
なんなんだろうねぇ。わが子を一人でお使いに出してるかんじ(笑)
無事にお仕事できるように見守ってるよ~。



今週の拝啓~は蹴鞠師が神楽坂に出没するみたいなので、今までで一番ドキドキしています。
見せ場なんだよねぇ~。メインになれそうな回を作ってもらってよかったね♪


そして週末にはドームですか・・・・。
なんか今年に入ってから異常に早いぞ。
参戦のみなさま、ご報告のほどよろしくお願いいたしますね。







スポンサーサイト


コメント

  1. 紗茅 | URL | -

    きみの日記見たら「今日誕生日なの♪」って言われたんで・・・そっかーと(笑)
    きみ、おめでとー!!
    そして第一声「うち♪」と言われました;;
    きみっていい奴やわ~~~;;
    うちの「はにー」と仲良くしてね^^

    錦戸さんの言葉が深すぎて辛すぎて日記が書けません;;
    私もそのコメントがどんな表情で言ったかなんてわからないけど、想像するだけでつらそうな顔して言ってるようで・・・心配。
    エイトの中だったらそこまで私も心配してないんだろうけどね。
    博貴がそばにいてくれたらと・・・何度も思いました。

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆紗茅さん

    深いですよね、錦戸さんのお言葉。
    心配ですけど、そう思ってるのは彼の周りにいる人も一緒でしょうから、その方々がフォローしてくれることを祈ります。

    内くんがそばにいてくれたら・・・ほんとにそうですよね(クスン)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/39-0c74fcb1
この記事へのトラックバック


最近の記事


