スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またですか・・・(苦笑)

2007年02月16日 16:54

昨日のレコメン。

実はよく聞いてないんですが、なにやらあのお兄さんはまた携帯をなくしたようでして・・・。

あのぉ、兄さんの携帯、お金になる情報たんまり入ってんだから
いい加減気をつけてください!!!(懇願)

文化放送さんにもご迷惑をおかけしてみたいで。。。。
うちのきみたかさんがスミマセン(平謝り)


そんなきみたかさん(本名言いすぎ)、今週はTV誌にインタビューが載ってるってことで、ライフはまだチェックしてないんですけど、ジョンはお持ち帰りしてきました。
(さっきライフ見てきましたどっちか1冊ならまちがいなくジョン!)


だって・・・・
写りがとてもよろしいんですもの(ぽっ)
時夫くんのかわいさ全開のステキショットとインタビューが見開きで2ページ。
ありがたやありがたや・・・・
しかも「うちの村上」発言(ぐはっ)
なんなんもう~~~~。勝手に悶えてます(笑)
レコメンコンビスキーにはたまらんかんじでした。

以下レンジャー感想です♪
コメレスはコメントいただきました記事につけてます♪>はむさん



すばるさん・・・ドーム行きたいなぁ。若いもんには負けないでください。
亮たん・・・NEWSの更新も頑張ってください。
マルさん・・・演技のお仕事たのしみです。ブラウン管ということは映像なのね。私は舞台の上でてんぱるマルさんを見たいです(鬼)
やっさん・・・「好いてね」ってかわいすぎですがな。ええ、ええ。好いておりますとも♪
たっちょん・・・ニョキニョキ。中丸さんと仲良しだったのね。あのニョキニョキ。実は私も使って見たいと思ってました(微笑)
ヒナさん・・・物を捨てるのってむずかしいですよね。私も片付けは苦手です。うちにも片付けに来て~~~><あ、あと今更ながらに村上さんの人間力には脱帽です(参照:イノなき)。先輩の懐に躊躇なく飛び込む姿勢ステキですね。
ヨコさん・・・そんな子供のヨコさんがかわいくて仕方ありません。いつまでも盲目にかわいがりたいので少年の部分も大切にね。じゃんけん、今週はあいこです。そういえばいつだかのじゃんけんで勝って、相性がぴったりだと書かれていたのに素直に喜んでしまいました(微笑)



スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    やまぶきさん、
    お金になる情報って・・(笑)
    しかしああゆう仕事しててなんで携帯なくすかなー^^
    わはは、ぐはって悶えてるやまぶきさんが
    面白い(笑)
    ・・ニョキニョキって何?(笑)
    ヒナちゃんは本当に尊敬に値するよね。
    じゃんけん、私負けたよ・・
    ってことは私が一番大人だね(笑)

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ニョキニョキ(正確には「にょきにょき」)中丸さんが自身のコーナーで使ってる挨拶?枕詞?みたいなものです。(真剣に返しちゃダメだった?・笑)

    にょきにょき
    中丸雄一です

    ↑使用例


    なんかかわいいぞと私も思っておりました。


    それにしても、携帯・・・。
    彼らのお仕事からしたら一番、失くしたらコワイものだと思うんですけどね。
    ネックストラップとか嫌がらせのようにいっぱい送り付けたい(微笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/38-f70dae3f
この記事へのトラックバック


最近の記事


