スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


坂をのぼって

2007年02月13日 11:54

神楽坂にいってまいりました。
大好きな紀の善のおこのみという野菜せんべいゲット
20070213114950.jpg

これはフラメンコの発表会のときに、お友達の差し入れでもらって、大好きになったものです。

で、
20070213114931.jpg

こちらは、ここの名物・抹茶ババロア。
うまいっ。濃厚なのに、いやじゃない。むしろ好き。
で、
20070213114943.jpg

これまた、うまかった。
いやぁ、堪能しました。

で、タカラヅカでかしげちゃんのさよなら公演を見るため、朝4時おきで当日券に並び、観終わったあとフラフラしながら神楽坂に一人で行ったので、町並みやら面白かった物やらは写真にとってくることはできませんでしたが、それなりに楽しめました。
ヨコちょが初回でほおばっていた肉まんを売ってる五十番は行列ができてたし、主題歌「パピエ」がずっと流れてるし、いろんなお店でドラマのポスターがはられてるしで盛り上がってました。
で、毘沙門さまの前を通ったときに、ドラマ撮影が滞りなく進むことと風邪をひいたらしい横山さんの健康を祈ろうと思い立って、寄ってみたんですが、おまもりとか売ってるところには、ニノとヨコのうちわが貼られてました(愕然)商売上手な毘沙門天さま
若い女の子も境内にいっぱいいて、ぶら下がってる絵馬を見たら、
”ドラマの撮影が無事終わりますように”とか
”エイトが活躍できますように”とか
”嵐がいつまでも仲良しでいられますように”とか
いっぱい書いてありました。ファンってあったかいよね、やっぱり。
特に、エイターさんからの絵馬には8人全員の名前が書いてあったり、8→1って書いてあったり…
私が見たものにはすべて内君のことを書いてあったんですよね。
どんだけ、みんなが待っているのかネット以外のところで実際に形でみることができて感動しました。
この気持ち、神様が受け止めてくれるといいんですが・・・。
よろしくおねがいしま~す♪

ドラマが終わるまでにもう一回くらい遊びに行きたいですね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    おいしそー(笑)
    私もそんなせんべえ大好きです(笑)

    にしても神楽坂行きてーーー!!!
    ファンの力って偉大だよね(自分で言うな)
    嵐のファンもすごいと思うけど、エイターも負けてない!
    って競うところではないけどさ。
    本当凄いと思う。
    博貴は愛されてるなぁ。
    私も行って絵馬ぶらさげたいよ。

    で、バッタリ撮影中のヨコに会ったりはしないの?(笑)

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ☆はむさん
    >で、バッタリ撮影中のヨコに会ったりはしないの?(笑)

    私もそんなことがあったら運命だわぁ~的な気持ちで臨んだんだけど(笑)やっぱり運命の人ではなかったみたい(微笑)
    ↑妄想のしすぎです(汗)

    再チャレンジしに行こうかな(諦め悪し)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/37-a7432543
この記事へのトラックバック


最近の記事


