スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


信五、誕生日おめでとう♪

2007年01月26日 15:08

普段呼ばないくせに、ちょっと信五なんて言ってみる(笑)

村上さん、お誕生日おめでとうございます♪


25歳ですか。

なんか聞いててほっとする年齢ですね。

こっち側に近い気がする(笑)


ヒナちゃんってラジオでしゃべってるのを聞くと
通常時より1.5倍増しくらいに好きになるんですけど(笑)
(ビジュアルが悪いわけではけっしてありません・微笑)


太郎をなんだかんだと文句を言いながら歌いきる様はいつ聞いても清清しさを覚えます。
(たとえニンニクくさかったとしても)(微笑)


そして、チュって音させるのには毎回悶えさせていただいてます。

しかも昨日はチュっにいたるまでの経緯(抱き寄せて~頭ナデナデして~おでこにチュ)まで設定していただきまして電話出演のリスナーのみならず、ラジオの向こうでうひゃうひゃ言ってた乙女が続出したことでしょう。

「(チューするのは)どこや?」とヨコに聞かれて(ナイスな問いかけ)、「おでこやろ!」って答えを出してくる村上さんがえっらいツボでした

これだけで丸一日は元気でいられます(笑)



ということで、ヒナちゃんのこれからのご健康とご多幸を願いまして、お祝いの言葉と代えさせていただきます。


(すみません、自分のツボを吐き出しただけでした)(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/36-a879d5ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


