スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


厳しい意見というものは・・・

2007年01月12日 10:46

当然のようにやっぱりあるんですよね(苦笑)。

それももちろん理解できるし、そう思う方がいるのは想定内ですし。。。
でもとりあえず、年末の第一報からずっと、そういったものから目を背けていたわけでもありますが・・・・・・




やっぱり隠します。
いい加減、この話題書くのいやなんだけどね(じゃあ、書くなよ!・笑)
しつこくてすみません。
でもこっちのブログ作っといてよかったなぁと思う今日この頃(笑)

相当、自分勝手に書いているので、あまり読むのをお勧めしません。
でもコメレスはしてる(笑)


もちろん話題はあれだったりするわけですが(ごにょごにょ)、


昨日はちょろっとジャニヲタじゃない人のブログだったり、
自分とはスタンスが違う人のブログも見たりしたんですけど、


まあ、仕方ないよね(苦笑)


それでも、私は待つしかないなと・・・。
見てみたいんですよ、8人そろった姿を。
(あ、NEWSじゃないですよ・猛毒)
どんだけ内君がいい男になってるかも。
そして、甘ったるいなぁと思う人がいるかもしれないけど。
強い絆で結ばれているという妄想を抱かせてくれる8人が恐ろしくツボなんですよ。
(あ、NEWSじゃないですよ・リプライズ)



NEWSのみんなが事務所側に訴えてくれたっていう記事出てましたよね。
あれって私は、うわぁ、美談作ろうとしている?って思っちゃったんです。(ほんと不快に思われたかたいたらごめんなさい。)

そんな風に感じてしまっていたので、二人の事務所への復帰は
NEWSのメンバーの友情によってもたらされたんですよ~なんて言われても事務所は友情をイメージアップに使おうとしてるんだなってひねくれた見方をしてしまいました。


きっとNEWSのメンバーも2人を大切な仲間だとおもってくれてるんだとは思うんですが・・・

ただ、私はNEWSに興味がないので、この記事やコメントだけではわからないんです。
伝わってこないの。

ほんとにメンバーたちがそう思ってないから伝わらないんじゃん!って言ってるわけじゃないですよ。
ただ、彼らのことをよく知らないってだけなんですよ、私が!(笑)


でもね、ジャニーズに詳しくない大半はNEWSのことなんて良く知らないよなって思い至ってしまいました

なので、どーでもいいって思う人も、甘いよって思う人も、
脱退は当然で、むしろ何で戻ってこれるわけ?って思う人も、
私のように、ちょっと冷めた目で見てしまう人も、
やっぱり世の中にはいるわけで・・・。


私はエイト贔屓なので、亮ちゃんの言葉は、
その背景を少なからずとも理解できるから、心を打たれるし、
ヨコヒナがラジオ番組で「無限大」を流したら、ただそれだけで感じられるものがあるし。。。
(あのおっさんたちは時々、神ですか?ってタイミングですごい選曲をしてくると思う)


でもそういう風には感じない人もいる。
きっと同じエイターでも。
それは、個人的な趣味嗜好であり、
スタンスの違いですから。
いろんな意見があるのは当然ですよねぇ。


私は自分が見たいもののためにも、
彼が頑張ってくれることを期待し続けたいと思います。


なにやら支離滅裂ですが、以上です。



なんだかんだと言ってますが、NEWSの活躍も祈っております。
やっと、グループの活動ができるんだもんね。



コメレスです。

☆ともさん
>同じステージに立つことをあきらめないってことだよね??
そうすぐにはいかないかもしれないけど、

うんうん、やっぱり諦めてなかったか・・・ってかんじですよね。
どっくんの言葉聞けてほんとに良かったです。
じゃれあってる二人を見たいなぁ~~~。


☆はむさん

>亮ちゃんの「追いつけよ」には色々駒井さんが言ってくれてて
>涙涙でした;;
>博貴ならすぐ追いつくわ~(笑)

追いついてもらわな困りますよねぇ~。
駒井さんもがんばって、私たちに情報と映像を届けてほしいもんです。
追いつけよってね~、どっくんかっこよすぎ!
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    こっちで毒はくやまぶきさんが好きです(笑)
    なんか・・・NEWSの美談よりエイトの美談とりあげてくれって感じですよね。エイトだって絶対働きかけてくれてるはずやのに。
    でも同じファンでもやっぱり色々ありますね。
    私は自分の想いは間違ってないと断言できる。
    自分の応援の仕方は間違ってないと胸張っていえます。
    なのでこれからも何も変わりませんよ~。ね。

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    毒吐きはたまにしないと息苦しくなりますね(微笑)

    そうですよね。
    応援の仕方、間違ってないと私も思ってます。
    これからも変わらないですよね。

    これからも毒吐きやまぶきにもたまにお付き合いください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/33-cf88b3bb
この記事へのトラックバック


最近の記事


