スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛されてるなぁ~~~

2007年01月11日 10:30

昨日はNEWSの復活&まっすー成人式おめでとう会見があったわけですが・・・



やっぱり「脱退」という言葉に脱力してます;;
いやぁ一回吹っ切ったつもりだったのになぁ。

会見を一部始終みたわけではないので、
報道されるものによってコメントのニュアンスが微妙に違ってたりもするわけですが・・・


ヤフトピに載ってたサンケイスポーツの記事の
亮ちゃんの内君へのコメント
「成人おめでとうって言いました」
「最初に仕事をした日に一緒に飯を食おうなって言いました。俺らに追いつけよ!って」

を読んだら、ちょっと他人事っぽいなってかんじたぴーちゃんのコメントもなんだかあったっかいものだと考えようって思えました(笑)(なにげにぴーちゃんに対して失礼ですね、私)
駒井さんもすごく待っててくれて早く取材したいって言ってくれてたみたいだし、また同じステージに立つことを目標にしてるっていうスタンスでサンケイさんの記事は書いてくれてるようなのでほっこりしました。


やっぱり、愛されてるね~、うっちーは。
特に関西では待ってたよって空気になってるようにかんじられて
ほっとしてます。
関東にいると、感じられないんだよね、あんまり(苦笑)


それにしても亮ちゃんの言葉はあったかい。
追いつけよって言葉は待ってるぞって意味だよね?

内君、早くお兄ちゃんたちに追いついてね。


スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    やまぶきさんの日記読んで、慌ててヤフトピに飛んできた私です(笑)
    いやあ・・・・涙腺緩みっぱなしですよ;;
    亮ちゃんの言葉って、なんであんなにあったかいんだろう。(自担びいき?^^;)
    でも、ちょっとでも亮ちゃんの言葉が聞けてよかった。
    同じステージに立つことをあきらめないってことだよね??
    そうすぐにはいかないかもしれないけど、
    やっぱり信じていいんだ!って思えました^^
    うちくーん!!待ってるよ~~~!

  2. はむ | URL | pxxjxOTw

    私もいろんな記事読んだし、今日のWSも録りまくったよ(笑)
    亮ちゃんの「追いつけよ」には色々駒井さんが言ってくれてて
    涙涙でした;;
    博貴ならすぐ追いつくわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/32-b8d90471
この記事へのトラックバック


最近の記事


