スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仕事始め

2007年01月08日 09:35

です(苦笑)

でも今日は祝日だしヒマー!

良いリハビリです。


年明けてすぐに、驚くほど凹まされて、
睡眠のリズムが思いっきり崩れたまま7日までやってきました。
妄想メインの趣味HPの更新はきっちりできたのでこの生活リズムの狂いもまぁそんなに捨てたもんじゃない(笑)

ということで、表ブログには書きましたが・・・

やっとこさ、気持ちが上向きになりました。

やはり、これからも信じていくものは何考えてるかわからない大人たちより、いつも目の前で笑ってくれてるメンバーたちってことです。

以下とりあえず隠します。。。


内君がどんな状態を強いられていくのかはっきりしないまま新年も4日が過ぎたころ。。。


大倉さんからのサイン。
8→1



そして、ありがたくて涙がこみ上げるような言葉。


なにかその言葉の向こうに、まだリアルに触れたことのない内君を感じて、嬉しくなりました。


涙が流れて、心のつかえがすっと取れて、肩の荷が軽くなったような感覚です。

そこで改めて気づかされたことは、私の中の内くんの存在の大きさでした。
いなくなるなんて考えたくなかったんですよね、ほんとうに。
ましてや今まで、疑いもしなかったメンバーたちの気持ちまでわからなくなって、自分が望んでいることが見当違いなのではないかという不安で押しつぶされそうだったんだなって気づきました。


でも、8→1はまだ存在してる。

メンバーの心にもまだ。

そう思えただけで、本当に納得して、シンプルに考えることができました。


これからも待ち続けること。
そして、いつかメンバーと一緒に8人のエイトを実現させること。
なによりも内くんも一緒に頑張ってくれるということ。

同じ方向を向いて、歩けているんだと信じたいと思います。
あったかい気持ちを感じる関ジャニ∞というグループが大好きなので、
これからも応援していきたいなと思います。

そして混乱している中、メールなどのやり取りで、気持ちを共有してくれたカンファ友達のみなさん!
いてくれてありがとう!!!ほんとに心の拠り所でした。
ありがとうございます。


そして、うっちー!成人式ですね。おめでとう♪


コメレスです!


☆はむさん

諦めないってとっても強くてカッコイイ言葉ですね。
はむさんが言ってくれるとなんだかそんな風に感じます。
メンバーの言葉ももらえたし、諦めずに頑張りましょう♪
今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/31-350d0e31
    この記事へのトラックバック

    YouTube日刊動画関ジャニ∞凱旋公演の関風ファイティングで000

    YouTube日刊動画関ジャニ∞凱旋公演の関風ファイティングで000



    最近の記事


