スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リセット

2007年01月01日 02:57

明けましておめでとうございます
また新しい1年がはじめられました。
今年も良い1年になりますように。
もちろん周りのみなさまにも幸せいっぱいの1年になりますように祈ってますよ。

で、ここは正真正銘ジャニブログなので、そして見てるかたも少ないので書きたいことを書きますね。


ということで隠します
今さっき、WEBを確認しました。
レンジャーからもメンバー紹介からも名前が消えてしまいました。


はじめて、涙が出ました。


リセットなんですね、ホントに。



メンバーからのメッセージも、欲しい言葉はなくて、唯一、ヤスが関西ジュニアをよろしくと書いていたくらい。
その言葉もせつない。



こんなセツナイタイ思いからスタートしてかなくちゃいけんの?



これが現実なの?



希望の光が見えたけど、頑張るつもりだけど、今だけは凹ませていただきます。


メンバーの気持ちが知りたい。
一緒にいたいと思ってるよね?
こんなに願っているのは一部の人だけなの?
この願いは見当違いなものなの?
元の場所に戻ってほしいと願うことはおかしなことなの?



誰か教えてください。



でもやっぱり、なんといわれても諦めるのだけは嫌です。
どうしても内君には負けてほしくない。



信じるしかない。
信じて、思いを伝えるしかない。
なにがあっても、内くんが諦めないかぎり、私も諦めない。



早く戻ってきて。



もっと辛い思いのかたもいるのに凹んですみません。


内くんは必ず戻ります。
信じてます。
諦めません。
誓います。



8→1
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    あけましておめでとうございます。
    今年も引き続きよろしくお願い致します。

    私も新年早々なんでこんな想いをしなきゃいけないんだと
    憤慨しております。
    そして、すっごくエイトの言葉が欲しいです;;
    もう助けてって感じです。
    ファンが支えなきゃどうするって感じですけど。

    私も絶対諦めない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/30-89c74dc1
この記事へのトラックバック


最近の記事


