スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長野コン感想

2006年10月02日 02:25

ただいまぁ~。
昨日・今日と運転しまくりましたよ。

ああ、でも楽しかった。
いいの?あんなに楽しくて!!
明日からが不安です。

グダグダな感想書きますね。

1部
・座席バクステ側真裏の3階席最前でした。私たちからエイトはめっちゃ良く見えましたが、照明が眩しかったみたいで、エイトくんたちはみなさん、こっち見てくれなかったなぁ(遠い目)
・そんな中、初っ端、ヤスがピースをしてくれました。ヤス、いい奴!
・錦戸さんのテンションが最高に高かったですけど?
・「みなさん、起きてますか?」って(笑)
・好きやねんの丸山さんの自己紹介部分は「K点越え~~~」
・ミセテクレの渋谷さんの腰振りにくぎづけ(笑)
・横山さん、1回しか前通らなかったよ…(相変わらず担当運なし)
・錦戸さんの後頭部をマジマジと見てしまった。後ろからだとこんな感じに見えるのね…。(どこ見てんだ、あたし)
・「群青涙」は目を閉じて聞いてました。良いですね。体に染み込みます。
・「果てなき空」の冒頭。亮ちゃんパート歌いだしたとたんに、いきなり靴を脱いで、「トゲが刺さった!」っていって取ってました(笑)
そして歌えず。ちょっとびっくりしました。
ヤスには「なにしてんねん!」ってつっこまれてましたよ。
・真木刑事。脱いだジャケット着れずに、手に持って踊ってました。
バクステで踊ってたので、目の前に真木大輔!!(大興奮)
ただ、髪がぼさぼさで顔がよく見えないのが惜しいっ!!!
だから、体ばっかり見てました(爆)
ヤバイ、村上信五に抱かれたい~~~(ええっ!!!)
・エイトレンジャー、2部が強烈すぎて覚えてません(マジ)
・ナスにぴょんと飛びついて抱きつくイエロー。そのナスレンジャーの足にしがみついて、ナスレンジャーの大事なところに顔を当てるオレンジ(爆)「オレンジ邪魔!!」がリアルに聞こえました。
・なんかブラック対レッドの場面、どちらもパンチが進化してる。ここ、息がぴったりになってきましたね。
・仲直りの場面では、ヨコがヒナに「唇荒れてる!ちゃんと野菜も食べて!」って優しくアドバイス(笑)


(MC)
・昨夜、長野への移動はバスだったらしいです(お疲れ様)
・駒ケ岳のPAで降りたら星がめちゃくちゃキレイで感動した
・長野は修学旅行以来かなぁ~とヨコ。
・「あんた、長野通ってたやろ!」とヒナ。
横山さん、白線流しの撮影で松本に通ってたらしいのですが、なんかやたら遠すぎて松本が長野だってことを知らなかったらしいです。
長瀬くんに「横山君だろ?よろしくな!」っていってもらったったとか、「どこかの公演で夕日のなか本を読んでいるめっちゃかっこいいシーンを撮ったなぁ」とか振り返ってました。
・長野オリンピックの話。五輪のマークを前に「あの五輪の意味知ってる?」と薀蓄を語りだす錦戸さん。ご機嫌です。
五大陸がなにとなになのかというのも最後にはちゃんと全部言えてました。
・錦戸さんのご両親の結婚式は軽井沢で挙げたそうです(錦戸情報)
・錦戸さんの妹さんのお子さんはすばるさんと同じ誕生日に生まれたそうです(錦戸情報2)。みんなでおめでとう♪ってお祝いしました。
・赤ちゃんを見て感動して、「俺、隠れて一人で泣きましたもん」って、亮ちゃんかわいいよ、アンタ。
・本日のDJはすばる。たっちょんからのご指名。
いつものようにヨコの「今日見た?」って問いかけから始まり、たっちょんに振ると「DJすばる!」って(笑)
みんな口々に「それ、見てないな」って。わはは。
「『見てない』っていうか『見てみたい』やろ?」ってなって、結局DJすばる誕生。
・すばちゃんはめちゃくちゃてんぱってました。
「え?これはどうすればいいの?どうするのが正解なの?だれか教えて!!」って、困ってました(笑)



・FTOの登場はヤスが西スタンドバクステ寄り。ヒナが西スタンドメインステ寄り。ヨコが東スタンドメインステ寄り。それぞれ2階に登場してました。
このときは、横山さんガン見だったので他の二人のところがどうだったかはわかりませんが、マナーがなかなか守られててよかったです。
一人か二人席を離れて近づこうとしてる人いましたけど、もみくちゃにされるようなことはなく、あとに続いてどどどっと押しかけることもなく、気分よさそうに、手の届く範囲のファンと握手してました。見ていて気持ちよかったですよ。
・FTOの衣装がめちゃくちゃかっこいい。すぐに脱いじゃうんですけど、真っ白でファーがついててステキ。ヨコちょがまた似合ってたんだよねぇ。
・「大阪レイニーブルース」見間違えじゃなければ、横山さん、きょろきょろ回りを見出したときに、振り間違えてた気がします(汗)
・「EDEN」これまたじっくり聞き入ってしまいました。すばちゃんの声がちょこっと乱れてたかな。
・そのあと「無限大」のときにスタッフさんと「大丈夫や!」みたいなかんじでジェスチャーで確認しあってました。
・錦戸さんソロ。バックの関ジュのダンスがめっちゃセクシーでびっくりしました。関ジュ、じっくりみれましたけど、がんばってますね。
桐山くん、中間君をはじめかわいい子もいっぱいいるしね。
そういえば桐山くんはすごい子だよね。あの子は大物になると思う。
・「ONE」もよかった!すばるの歌、ヤスのギター、マルのベース、たっちょんのドラムどれもすばらしかったです。

あとはラストスパートまで楽しく、走り抜けました。

ということで、2部はまた明日。
すみません。メモ書きみたいなレポでございますが、よかったらお付き合いください。

ちなみに、2部では、私的にはチケット代のおつりが来るような瞬間がありました。胸を張っていえるようなミラクル?ではないですけど、そのときの映像だけで、ごはん3杯は行けます!!(爆)
ああ、ごちそうさま♪
私はやっぱり横山裕が大好きみたいです。つーか、大好きだぁ!!!

以下コメレスです
☆はむさん

おわっちゃいましたよ。これからの神戸参戦が非常にうらやましいですよ。
そうそう、出・・・・・待ちですか(笑)
帝国劇場で、ミュージカルスターさんがいらっしゃるのを待ってたら、KAT-TUNとエイトの出待ちにうっかり遭遇したことがあります。
なんか必死で、こっちです!とか呼びかけられてるんですが、私たちは違うので、身を潜めてお目当ての役者さんを待ってました(笑)
ジャニの出待ちとかってルール厳しそうですよね。
今度機会があったら、エピソードこっそり教えてください(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    お帰りなさいませ~♪

    車で移動だったんだ~!お疲れ様でした。
    そうですよね!そういやヨコちょ松本行ってたんですもんね。
    クールなヨコにちょっとクラクラした記憶が・・・・(遠い記憶^^;)

    レポありがとうございます~。
    2部のご飯3杯行ける瞬間が気になりつつ・・・
    亮ちゃんに姪っ子さんの誕生日がすばると同じ誕生日なんて><
    亮ちゃん泣いちゃったなんて・・・・><(萌え)
    亮ちゃんこのままだと東京の部屋引き払って大阪帰っちゃうかも^^;いや~メロメロ亮ちゃん萌え・・・・。←しつこい?(笑)
    そしててんぱるすばるも・・・大好物です(笑)
    で、やっぱりやまぶきさんはヨコへの愛を再確認してきたわけですね^^その辺の感想、また楽しみにしてます~~♪

  2. ゆうひ | URL | nxoZbtBE

    こんにちは!
    教えていただいたのに、なかなかこれなくてごめんなさい。
    このサイトいい感じですね!
    紫ってバックにしたらケバくなったいますからね・・・(苦笑)

    レポありがとうございます^^
    で、やまぶきさん!
    信五に抱かれたいですって!!!
    そりゃ、きみ君のぷよぷよより、いいかもしれないけど・・・(爆)
    ゆうひの信五は渡さない!!(爆) ←なんか、やすっぽい昼ドラみたい・・・(笑)
    なんか、みんなこっちの方が生き生き書いてますね!!
    ゆうひも書いてて楽しいし、コメントもコメントの長さを超えて、コメントしちゃってます^^;
    初コメントなのに、暑苦しくてごめんなさい(苦笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/3-f76c4c90
この記事へのトラックバック


最近の記事


