スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空白期間の現場振り返り

2015年04月17日 15:27

久しぶりついでに2013年、2014年の参戦現場の覚書をしていこうと思います。
たいしたことないので収納。
2013年と2014年の現場覚書

○映画「牙狼 蒼哭の魔竜」
産後すぐいきましたw
上映期間が長くないんじゃないかと思ったので。
鋼牙さん最後の主役作品。すごく映像がきれいでファンタジーなんですが、しっかり牙狼。
サービスと思えるシーンもありましたし、最後は劇場でちょっと泣きました。
DVD版ではほんとにラスト、カオルとの再会シーンまで入っていてこれまたうれしかったです。

○2013年6月1日 オダサク@新橋演舞場
産後すぐに博貴の舞台には顔を出すというwww
花道横のお席が取れましたので、麗しい博貴ですっかり目の保養ができました。
あと、浜中さんもいた!ぶんちゃん面白かった!!!
演出がニッキ先輩なのでちょっとくどい部分もありましたが、結構楽しめました。

○2013年11月9日 JUKE BOX@東京ドーム
久しぶりに東京ドームのアリーナに舞い降りれましたwww
このツアーはなんといっても横ちゃんのトランペット!
かっこよかった!

○2014年8月9日 十祭@味の素スタジアム
台風が近づいて雨を心配してましたが、私たちがお昼ご飯を食べてるときに
ざーっと一回降っただけで公演中は降られませんでした。ラッキー!
横山さんと錦戸さんがフロートに乗って水鉄砲を客席に向けて撃っていたとき、
横ちゃんからのお水がこちらにも降ってきてテンションあがりました^^
野外楽しい!ドSなニヤリがめっちゃかっこよかった♪
同じくドSな錦戸さんも楽しそうでしたw
あと、なんといってもその場で崩れ落ちたのが元レコメンコンビのtornね!!!!
なんじゃあれ!ってくらい大興奮wwwプロレスの組み手のようなふたりの向き合って両手をがしっとつかむところたまらんかったぁ。
これ書いてたら見たくなりました。あとでDVDみようっとw

○2014年8月 ガラスの仮面@青山劇場
小西くんの速水真澄が見たいがためだけに青山劇場に行ってきました!
そしたら桜小路君な浜中さんがwww浜中さん遭遇率高し!
二人の女王をメインでやってましたが、上手くまとめてあって楽しく見れました。
小西君がめっちゃかっこよかったわぁ。足長い!やっぱりスタイルめっちゃよい。
お姫様だっこされてる貫地谷ちゃんがとてもうらやましかったです^^

○2014年12月13日 関ジャニズムツアー@東京ドーム
ありがたいことにまたアリーナで見させていただきました。
1回しか見ない分、お席が良くて嬉しい。感謝です。
十祭からの流れでアンケート上位曲を混ぜてきてくれたかんじでしたね。
個人ソロメドレーとかも楽しかったけど、ちょっと短すぎたかな。
見たことなかった人にとってはラッキーでしたね。


以上、空白期間のエンタメ現場、覚書でした。
去年は博貴に会えなかったな。今年もブルームーンに全力投球だったのでペールギュントをあきらめてしまったので今度はいつ、博貴に会えるのか。。。
SHOCKの帝劇もたまにはウチでお願いします!座長!座長にも会いたいです^^

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/285-82f16b5c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


