スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰しすぎてなにがなにやら・・・

2015年04月17日 14:07

ごぶさたしております。
もうこちらをのぞいてくださってる方はいないかと思いますが、やまぶきです!
生きてます!!!

2年前に無事、女の子を産みまして、ただいま魔の2歳児育児中です。
ですが、魔の2歳児というにはまだまだかわいらしいくらいの魔っぷりです。
これからが本番でしょうか。ドキドキしていますw

すっかり、ブログを書かずにきました。
もちろん、現場に行く回数も減ってしまいました。
でもぼちぼちゆるーくエイターは続けております。

各公演1回しか参加してなかったのでチケットの確保にキリキリすることもなく安穏とした日々を送っておりましたが、
ついに安穏としていられない状況がきてしまいました。

そうです、横山さんの主演舞台@グローブ座

アテクシ本格的に、エイトさんの現場に行き始めたのが2006年。
大阪まで遠征なんて!とか滝沢演舞場とか行っちゃったらなんかすごい本気みたいでいやっ!なんて
今考えれば、ばっかじゃないのーっていうちっぽけな抵抗をしていたものでw
お芝居というジャンルで板の上に立つ、横山裕を見たことがございませんでした。

そんなわけで念願でした。舞台大好きな私が大好きな横山さんでまだ見れていなかったお仕事。。。
それがついにきたわけです。そりゃ、何回か見たいですよ!
チケット争奪戦、できる限りでがんばりました。
お財布事情が芳しくないのと、子育て中でそんなに家をあけられないのでそこまでたくさんは行けませんが、
1度きりの観劇ではなくなりました。ありがたいです。あとは娘ちゃんが体調を崩さずにいてくれることを祈るばかりです(切実)

で、最後に覚書き。

以下収納。

2月9日 公式から舞台出演 発表 FC先行枠、20日締め切りでWEB受付
2月27日 当落メール届く
3月3日  振込み締め切り

4月6日~12日 イープラス、ローチケ、ぴあにて先行受付
4月13~15日  各プレイガイド、それぞれに当落発表

4月18日 一般発売開始

5月18日 当日券販売方法告知
      ローチケ当日券専用ダイヤルにて前日12時~14時受付



      
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/284-f19e7d62
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


