スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年最初で最後の^^;

2012年12月31日 18:10

2012年1度も更新しなかった・・・orz

ジャニごと現場に出向いたときのレポくらいは書きたいと思い、こちらを残してきましたが、
それすらもかけなくなってしまって、ここが存在する意味がなーいwww

でも、とりあず、放置の状態ですがこのままこちらのブログは残しておこうと思います。
書きたいと思ったときにかける場所は必要なので。

そんなわけで、ざっくりとですが今年の現場記録を残しておきますね。
年明けにでも楽曲大賞だけはなんとか投票したい!!!
でも今日はもう時間なしwww

あと数時間で紅白歌合戦です!
エイトくんたちはほんとうにすばらしい8周年を迎えて、その締めくくりが紅白です!
すごいことだよね。
関ジャニ∞、8周年イヤー完走おめでとう♪
来年はさらなる飛躍ができるよう、今年よりも大変だと思いますが頑張っていただきたいですね^^


では、以下収納!



☆2012年1月8日
牙狼~MAKAISENNKI先行上映 舞台挨拶つき@池袋シネリーブル

今年は、ジャニごとじゃないことからエンタメ初めだったんですよねw
昨年よりどっぷりはまってしまった牙狼のテレビシリーズの先行上映に行ってきました。
イケメン魔戒騎士3人の舞台挨拶つき!!!
トークも超楽しかったし、鋼牙さん衣装の小西君が死ぬほどかっこよくて、むしろ凝視できなかったwww
私、鋼牙さん大好きすぎる!!と思った2012年エンタメ初めでした^^
本編は「同胞」という回を見て、号泣して帰ったというwあの衝撃はすごかったw


☆2012年2月22日ソワレ、3月5日ソワレ
Endless SHOCK@帝国劇場



今年も、無事にSHOCK観劇できました。しかも2回も!!!
しかもそのうちの1回は帝劇枠が当選するというすばらしいことに^^
ただその日程に友達の結婚式が入るというなんとも笑えない展開でしたけどw
なんとか無事に他の日程の帝劇枠を運良く譲っていただけてとてもよいお席で見させていただきました。

そして振り返ってみれば、米さんの退所、町田君も内さんも植草さんも来年は出ないということで
ラストSHOCKだったんですね。
悔いなく見ることが出来て本当によかった。
ウチはやっぱり劇的な進歩っていうことはではないけれど、着実に経験を生かしてよくなっていっていて頼もしかったし、もう来年はないだろうなっていうのはうすうすわかっていたので、今年見守ることが出来てよかったです。

来年にはドキュメンタリーDVDも発売されるとのことでそちらも嬉しい。
本当は本編もちゃんと収録して欲しいけどwwwwwwwww
でも密着ドキュメンタリーが手元に残ることになったのは嬉しいですよね^^
実は来年2月に出産を控えていることもあり、来年は帝劇には行けませんが新しいSHOCKがどんなふうになるのか、いろんなところのレポをあさろうと思ってます!
私はDVDで我慢するわーw


☆7月7日 マチネ
ルドルフ・ザ・ラストキス@帝国劇場


お友達にお誘いいただいて、観させていただきました!
久しぶりのサカケンさん^^
したたかなちょっと食えない感じの役で、なかなかサカケンさんにしては珍しい感じでしたがとてもよかった。
歌声は相変らずステキだし、パワーがあって元気になる。
来年はサカケンさんを観に、4月くらいにクリエでやるやつちょっと行きたいんだけど、無理かなぁ^^;
希望だけ書いておきます(ことだま)


☆7月22日マチネ
スリル・ミー@天王洲銀河劇場


すごい!今年の上半期は劇場づいていたんですね、私w
これは小西君と良知くんの二人芝居。
楽曲はなかなかぞくっとするような魅力的な曲。
男同士のセクシーな絡みもあり、二人ともにおいたつような色気でとてもすてきだったんだけど、
内容がどうにも受け付けなかったんですよね。。。。
これは好き嫌いがはっきり分かれる舞台だと思う。
出ている人に興味があれば1度は見たほうがいいと思います。


☆8月4日 グループ4
∞祭@幕張メッセ


妊婦にはしんどいイベントでしたが無理しないのを大前提にいってきました。
楽しかったです!同行いただいた方にはちょっと迷惑かけちゃったかな。ごめんなさい。
もうちょっと展示も上手いこと回れたらよかったなぁと思いました。
人が多すぎて、時間が足りなかった^^;
長すぎると思っていた待ち時間は全然長くなかったですねw
がチンコバトルはじゃんけん対決でした。そちらはまぁまぁでしたが、ライブが良かった!!!!!
久しぶりにエイトのみんなをすごく近くで見れたなぁって感動しちゃいました。
横山さんのデコルテがセクシーだったなぁってことだけははっきり覚えているwww
あと錦戸さんがほんと手が届きそうな場所でトロッコが止まって、下からガン見で見上げてしまいましたwww
近くで見るといつも思う。錦戸亮ってほんとに実在しているんだなってwww



☆8月16日 映画エイトレンジャー鑑賞セブンイレブングッズ騒動には見事に振り回されましたし、実はくじ引きでグラスとしゃべるフィギュアのセットも当てたりして盛り上がっていたんですが、映画はお盆までお預け状態でしたw
舘さんがめっちゃかっこよかったですwあと横山さんが思っていた以上に主役ポジションでドキドキしました^^
まぁ、生みの親ですからね。報われて良かったね、よこちゃん^^


☆9月16日
8ESTスタジアムコンサート@味の素スタジアム


当初東京での公演がこれしかなかったので、野外は体調的にしんどいかなと思いつつ、無理して申し込んだんですがそのあとで東京ドームが追加されるって言うねwww
心配していた雨も降らなかったのですが、降ったとしても屋根がばっちりある上層スタンドで(爆)
なんの心配もなく、スタジアムを堪能できました!
お祭り的なノリはエイトにぴったりですね。またいつか機会があったら見てみたいかも^^
ただエイトレンジャーはいままでで一番おもしろくなかったかな(猛毒)


☆11月10日
8EST@東京ドーム


これが身軽に見に行ける最後だわっ!という思いで、ちょっと寂しくなりながら見ていましたが、
スタンド前方の見やすいお席で、ちょくちょく座ってみても良く見える席だったので、よかったです。
今年はなんだかんだいいつつ、自分の体調にあったよいお席をいただけてありがたかった。。。
セットリストもよかったですね。レンジャーがなかったのもよかったwww
来年からもこんなかんじで、地方には行けず東京の公演のみに参加というスタイルでしばらく行きそうですが、
エイトくんたちはかわらず楽しいコンサートを見せてくれたら嬉しいなぁと思います!
願わくば横浜アリーナでの公演があったりするとうれしいんだけど、今のエイトの人気じゃ無理だよね^^;

京セラでもグッズが売り切れ続出だそうですし、ほんとうに大きくなりました。
なんてったって、紅白出場歌手だもんね。





来年は、どれだけ現場にいけるのかわかりませんが、こんな状態のくせにいつもと同じくらい動き回っていたので、ストレスをためないためにも周りに迷惑をかけすぎない程度に現場に出むきたいと思います。


内さん主演のオダサクとコニタンが出るミュージカルガラコンサートはちょっと行きたいんだよなぁ。。。
行く方向で頑張ってみたいと思います。
あ、あと牙狼の映画!!!!!!舞台挨拶行きたかったけど公開日が出産予定日直後過ぎて絶句w
舞台挨拶どころか、映画館で見れるのかも微妙ですが、楽しみなのは変わらないので、なるべく長く最寄の映画館で上映してくれるよう祈るのみです!

そんなわけで、こんなここを放置している私ですが、今年も遊んでくださった方々ありがとうございました!!
来年はいろいろ変化のある年になるかと思いますが、変わらず仲良くしてくださると嬉しいです!

それでは、みなさま良いお年をお迎えください!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/283-8c1f962d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


