スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年もありがとうございました

2011年12月31日 13:07

さて、今日はどんな一日になるかどこで時間が取れるかまったくわからないので
振り返りと〆の挨拶を先にしたいと思います。
コンサートの感想文もさっき書き始めましたがアップできるのは年明けかなw


今年はほんとうにいろいろなことがあった一年でした。
一番大きな出来事はやはり東日本大震災。
震災での身体の被害はありませんし、自宅や持ち物の損壊などもありませんでしたが、
仕事にはやはりかなり影響が出ましたし、日本中がそうであったと思いますが、心のストレスは少なからずあったと思います。
私などは被災地で多くのものを失くされた方には遠く及びませんが、大なり小なり日本中にダメージを与えたできごとでしたよね。

来年は楽しいことがいっぱいで、希望の見える1年になるよう本当に心から願いたいと思いますし、そうなるよう努力していきたいと思います。


2011年のそんなもやもやとした空気の中でも、アイドルからの癒しをもらっていたなぁと実感する場面が度々ありました。
そう思うと、アイドルって職業はすごいなと改めて思ってみたり^^


そんなわけで、気づけばやはりそこそこ現場にも参上しておりました。
このブログもすっかり現場レポ置き場と化してしまったことですし、
今年一年のジャニごと振り返りをしたいと思います。




2011年2月 ギルバート・グレイプ@東京グローブ座
まるちゃんの初主演舞台。
すばらしかったです。自分で引くくらい号泣しました。
役者丸山隆平の分岐点となった舞台でしたね。
観劇後に食べた韓国料理もおいしかったですw


Endless SHOCK @帝国劇場
自力でチケットが手に入らなかったのでw掲示板で探して
光一さんファンのおねえさまに譲っていただいた2階席。
座長が飛んできてくれたときにはキラキラを一緒に運んできてくださって、幸せを感じましたw
博貴もほんとにステキで、3月にもう一回分、チケット探すぞ!と意気込んでいたのですが、
残念ながら上演800回の公演でまさかの震災。その後の公演をすべて中止というとんでもない事態になってしまいました。
2月中に見ることができたのは今考えるととても幸運でしたね。
来年の4ヶ月公演はしんどいでしょうが、なんとか全公演無事に走り抜けられますようお祈りしております。
博貴の体力が持続できますように!お稽古もボイトレも体力づくりもがんばれ!!!

2011年6月 嵐のワクワク学校
お友達のご好意でマツジュン大好きな母親と行って参りました。
おもったよりも近くでよく見れる瞬間があって大満足でした。
内容も嵐のみんながコンサートはできないけど楽しませようとがんばっていたのがよくわかりました。
あと、マツジュンはやっぱかっこいいっすねw


2011年7月 トラストいかねぇ@東京グローブ座
こちらもお友達のご好意でめちゃくちゃいい席でヤスくん見せてもらえました。
身体を使った表現がとても上手いので、舞台向きですよね、ヤスくん。
また舞台のお仕事するヤスくんも見てみたいです。
トラストメンバーとはとても仲良しみたいだし、どこかからまた声がかかりますように!


2011年8月 内博貴with Question?ライブ@渋谷AX
これはねぇ、ほんと平日無理して行ってよかったなぁと思ったライブでした。
内容自体もものすごい楽しかったし、内Qの音楽性が割と好きですし、
なにより彼らにとっても内さんにとっても、それぞれを応援してるファンにとっても、
重要なライブだったと思います。
私は少なくとも博貴の口から博貴の言葉で、博貴の気持ちを聞けてすっきりしましたし、これからも応援していこうと思えた公演でした。
4時間近い公演の最後はおなかがすきすぎて、足が痛すぎてどうしようかと思ってましたけど、
そのあとの鳥貴族でのビールは格別でした。
寝過ごして、タクシーで最寄り駅まで戻ったのは苦い思い出ですがwww

大晦日の今日もライブやってますけど、カウントダウンも出てくれると思いますけどw、
見に行けなくても応援してるからね~^^

って・・・・わぁ!忘れてた!ジャニーズ楽曲大賞の未音源化部門、内Qの曲にしたらよかったじゃん!!!!!!!!わぁ、投票しなおしたい!!!すっかり頭から抜け落ちていたよ;;
ということで、未音源化部門は「僕らの声 願いをこめて」でお願いします!(遅いwww)
MachingJの動画でもこれを歌ってましたがとってもよかった。この曲大好きです。


2011年10月 舞台版「美男ですね」@神奈川芸術劇場
いやぁ、おもしろかったよね、いろんな意味でwww
博貴がイケメンすぎてびっくりしましたけど、なにより歌唱力が内Qライブのときより上がってて(音響の設備が違うっちゃ違うんだろうけど)他の二人に比べてもぜんぜん、歌声に迫力があったのでびっくりしました。
伊達に舞台に立たされてないですよね。うん。
来年のSHOCKほんとに期待してます。


2011年12月 関ジャニ∞五大ドームツアー おもんなかったらドームすいません@東京ドーム
今回は地方に遠征しなかった代わりに3日間、すべて入らせていただきました。
一日ごとにしっかり見て、頭の中で整理できたのでとっても楽しめたツアーでした。
1日目はものすごいいい席で見させていただいて、その上、ヨコちゃんの目線も笑顔もいただきまして(思い込み上等)ほんとにものすごい満たされました。ありがとうございます。
今、ちょびちょびとレポを書いていますが、大好きだわって思える演出が何箇所かあって、
ちょっとお遊びの要素がなくなってエイトらしさの表現方法は変わってきた気はするのですが、
こういうカッコイイのもたまにはいいんじゃないかなって思えるコンサートでした。
やっぱりエイトのコンサートって楽しいな楽しいなって、お友達みんなと笑い合える時間は幸せな時間だなぁトしみじみ思いました。
こういう時間をくれるエイトに今年も感謝!
来年は8周年、みんながみんな楽しめるような企画待ってますw
参加できなくて悲しくなるのはイヤです~~~><。。。
よろしくお願いします!


というわけでして、2011年も本当にありがとうございました。
時々でも覗いてくれる方がいるかもしれないので、お礼を申し上げます。
2011年、遊んでくれた方ありがとうございます。
残念ながらお会いできなかった方はぜひ来年お会いしたいです!!!!

2012年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!!

簡単ではございますが、以上で〆のご挨拶とさせていただきます。

みなみなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/282-fa3bc09f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


