スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もういくつ寝ると~♪

2006年12月25日 13:21

お正月の前に横浜アリーナに行ける日が来るらしいよ^^


えええ~~~!!あと3日ですか?まじで?(急に切羽詰った)


うちわ~~~~。ど~し~よ~~~。使いまわすか。。。。
むぅ~どーしよー!!!
新しいのを作りたい気もするんだよなぁ。


横浜でお会いできそうなお友達へのご挨拶の連絡もしてないし・・・。
(特にともさん~~。あとでメールしま~す
会社の年賀状もやってないし・・・
自分の年賀状もやってないし・・・
仕事も急に切羽詰ってきた気がするし・・・(普段サボリすぎ)
大掃除もやってないし・・・・
むぅ~~~~。なんだか師走ですよ。
少クラとか普通に見るの忘れてるし・・・。
エイトの出演番組、なにげに見逃してそうです。
ああ、雑誌なんて一切ノーチェックだわ(笑)


そんななか昨日、白いドレスを決めてきました。
7号が着れることが嬉しくて小躍りしてます。
ああいうドレスって下半身関係ないもんねぇ(遠い目)
たくましい下半身をどうにかしたいと思ってますが、きっともうどうにんかなることはない気がしますから一生のお付き合いですね、この悩みは。

そんなわけでエイトコン直前の焦りっぷりを考えると結婚式直前が思いやられるなぁと思ったやまぶきでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    7号着れるの?!!
    ええーー!すごい~~><私9号だったかな・・・たぶん。
    いいな~是非写メ送ってください。
    っていうか約束のあれ、必ず送りますから♪錦戸の姓で(笑)

    いやいや、コン前にしっかり主婦業を全うしようと気合だけが空回りでさっぱりはかどらないです・・・・。
    会えるの楽しみにしてますね!
    どうか大雪が降りませんように><(切実)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/28-784b4498
この記事へのトラックバック


最近の記事


