スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まるちゃんお誕生日おめでとう

2011年11月26日 09:17

もうほんとに日付詐称ばかりで申し訳ないですがw

丸山隆平くん28歳のお誕生日おめでとう!

去年の後半から今年、そして来年にかけて、役者なまるちゃんがたくさんみれて
ほんとうに嬉しいです♪
ちょっと空回りしちゃうところも、それをごまかす可愛い笑顔も、まるちゃんの魅力だと思いますw


そこに加えて、真剣な表情も見れる役者仕事の機会が増えて、本当に幅が広がった気がします。
ここからの1年はさらにステキなお仕事に恵まれますように

個人的には、見に行けないと思っていたギルバート・グレイプをなんとか見せてもらうことが出来、
そこでギルバートなまるちゃんをしっかり目撃することが出来たことが本当に良かったなぁと思ってます。
あの舞台は確実にマルチャンの分岐点になったはず。
今後も良い舞台、そして良い仲間に出会うチャンスがあるといいねぇ、まるちゃん^^


さて、そんなわけでして、日記書いてませんけども、
実は現場に2件ほど行ってましてw(1件はNOTジャニ)
ちょろっとだけ、感想を書こうかと思ってます。
ちょろっとだけだけど一応収納します。

ちなみにジャニのほうは「舞台版 美男ですね」ですw





☆10月22日 眠れぬ雪獅子@世田谷バブリックシアター

初めての劇場でドキドキでしたが、大好きなTSミュージカルファンデーションさんの
新作眠れぬ雪獅子見てまいりました。
で、見終わった自分が真っ先に思ったこと・・・自分で思っていた以上に私はサカケンさんが好きだったのだ実感したということです(爆)
TSさんは坂元健児君主演の舞台を3本くらい見ていて、もういつも号泣だったのですが、
今回はそのイメージ、面影を追いすぎてしまった結果ちょっと斜に構えてみちゃったかなと反省。
物語の設定などは違っても伝えたいメッセージは被っていたりして言いたいことはわかったのですが、
ちょっと設定自体が難しくてわかりづらかったかな。リピートするならいいのかもしれないけど。
あと中途半端にパンフと出演者インタビューを読んでしまったので、生まれ変わる前と後との
登場人物の関係がこんがらがっちゃってwwwちょっといろいろざんねんでした(たぶん、私の頭がw)

役者さんの感想としては主演の東山君。あんまりイメージじゃなかったんですが明るいキャラクターもすごくはまってたし、歌もステキだった!なによりダンスは言わずもがな!!ものすごい身のこなしが軽くてしなやかで惚れ惚れしました。
でもなんでもできちゃいすぎてねwなんていうか不器用さが足りないのがちょっと物足りなかったw(←このあたりがちょっと私が斜に構えてた部分www)
伊礼さんは始めてみたけどきれいなお顔で歌声がステキですね。
あと今井キーヨはさすがの迫力でした。悪役がまぁ憎たらしい憎たらしい(もちろん褒めてますw)
で、今回、お目当ては最近、某特撮ドラマ(牙狼)のせいで恋に落ちまくっている小西遼生さん。
顔がちっさくて、背が高くて、銅が短いwwwつーか、ありえない足の長さ!!!
歌声もすてきで、歌が上手い!舞台上での姿勢がめっちゃキレイ!(超好みw)
感情を昂ぶらせての演技も見入ってしまいました。新しいご贔屓に決定です♪
戦国鍋TVのNOBUママもやってるなんて、ちょっと信じられないですが、そんな振り幅の広さがまたたまらないですw
ということで、見に行ってよかったですよん♪
来年はシアタークリエで屋良くんと共演!!!これは行かねばなりませぬ!!!w


☆10月30日 美男ですね@神奈川芸術劇場
スタッフ陣はよくがんばって舞台に仕上たなとwww
でもコメディ部分に重きを置いてお客さんを楽しませてのは良かったんじゃないかなと思いました。
充希ちゃんは歌が上手いですね。安心して聞けました。コメディも間合いが上手い。
北山君も座長として頑張ってましたが、もうちょっと器用に出来る子かなと思っていたのでそれがちょっと意外。
外部舞台初出演で座長のプレッシャーはあったのかな。
宮田くんは元気で可愛らしい笑顔でがんばってましたが、ちょっとテレビ版にキャラが近すぎて被っちゃう印象でした。舞台上で明かりが当たってないソファーで内くんといちゃこらしてたのを見て、かなり萌えましたwwwずーるーいーーーー!!www
そして内さんは良くも悪くもなんかほんと内さんが演じている柊って感じでしたね。
かっこつけまくりで見ててなんだか幸せでした♪
ソロの場面ではセンターで踊る姿も、嬉しかったし、なにより歌声が!!!!
内さんってあんなに歌うまかったっけ?って思うくらい歌がすごかった。
それに大感動して帰ってまいりました。来年のSHOCKが楽しみです。
あと不意打ちでおでこにちゅー!には心臓跳ね上がりました!!!かっこよすぎ^^
そして、ぶたうさぎをする柊さんは可愛すぎてメロメロ^^
なんだかんで堪能して帰ってまいりましたよん♪
やっとこちらの公演も千秋楽を迎えたということで、カンパニーの皆様お疲れ様でした。
休む間もなく、内さんはSHOCKのお稽古かと思いますが、体作り、ボイトレ、殺陣など頑張って、今年よりも良いものを見せてくださいね~!楽しみにしてます!


ということでざっくりでしたが10月に見た2本のお芝居の感想でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/278-2b3c28ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


