スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday!

2011年09月11日 03:00

ヤスくん、27歳のお誕生日おめでとうございますー^^

才能溢れてて、優しくて、でも実は計算高いwww安田さん。
私はそんな安田さんが大好きでございます^^

これからもいろんな方面で才能を発揮していけますよう、
祈っております♪

この歳の1年も素晴らしい一年になりますように


さて、続きに今更ですがトラストいかねぇの感想文^^



「トラストいかねぇ」@東京グローブ座 7月24日ソワレ

ヤスくん担の小さなお友達のおかげで前から2列目のサブセンですがセンターよりのお席で見させてもらいました。
大感謝^^

お友達の娘ちゃんがほんと大のヤスくんファン^^
通路を使った演出では彼女の横を安くんが通り、カテコでは「ちっちゃい子も来てくれててね、ありがとうなぁ」って話しかけてもらったりもしていて、もうすっかりメロメロな娘ちゃんでした♪

お話は父と息子のわだかまりを軸に基本ドタバタ劇。
学生時代によく見ていた小劇場演劇のテイストに似ていて、前半というかほんとラスト近くまでは結構テンポよく進むのもあって何も考えずに大笑いしながら見ていました。

特に・・・・・・

藤丸くん最高!!!サイコー!!!
超おもろかったんですけど!!!



もう藤丸くんだけでおなかいっぱいになるくらいおもしろかったwww
セリフの言い方や体の使い方、なにやっててもおもしろかったです。


お父さん役の三上さんもすごいうまかったなぁ。しっかりしめていらっしゃいました。
このおとうちゃん、なんて憎たらしいの~って思いながら見ていましたが、
最後のほうはだからこそちょっと可愛らしくて、息子を思う気持ちも伝わってきましたが、
ちょっとそれが唐突に感じるような脚本だったかなぁ。あんなに息子に冷たく当たらなくてもいいじゃんって思ってしまったところもありました。

あと、個人的にはひさしぶりにムニエルの加藤啓さんのお芝居が見れて嬉しかったです。
啓さん、相変わらずカッコイイのにちょっと国籍不明な謎の雰囲気をかもし出してる役でwwwまぁ啓さんらしいといえば啓さんらしいのですが^^
でもさすが!おもしろかったです!

で、主役のヤスくん。
やっぱり器用で上手いです。
実は笑いの部分は面白かったのですが、ストーリには上手く入り込めなかったので最後の泣きの演技で私は泣けなかったけど、すごく頑張ってましたね。
カテコの最後で、寝転がって頬杖着いてバイバイしてたのがめっちゃ計算高くて(爆)
このやろーって思ったんですがwwwそういうサービス精神が私大好きだわぁって思いました。
悔しいけど、可愛かったぜ、ヤスくん

というわけで、時間が経ってしまったのでほんとうにざっくりですが、感想でした^^

またヤスくんの舞台があったらぜひぜひ行きたいです♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/273-c0683a6f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


