スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9月ですね^^

2011年09月03日 14:50

この夏はエイトさんたちにとっては24時間テレビという大きな大きなお仕事があり、
それも無事に終りました。
私の編集作業も無事に終りましたwww
と思ったら、今度は仕分けのゴールデン進出でテレ朝さんで露出ラッシュ!!
ほんとにエイトさん大活躍ですよね。
来年の8周年にはさらになにをやってくれるのか楽しみでもあり、
ちゃんとついていって参加させてもらえるのかいろいろ心配でもありwww
でもほんとうにほんとうに大きくなったんだなぁとしみじみしております。

で、そんな中、大倉さんがananでヌードをご披露ということで、
私も拝見しましたけど、けっこうギリギリまで頑張ってましたね^^
ちょっとドキドキしましたよー!
鍛えた体だったのですが、もうちょっと肉感があったほうがセクシーだったかなぁとか、でもお尻きれいね~とかおばちゃんなにげに楽しませてもらっちゃいましたw

ダンス甲子園のMCっぷりもはっちゃけてておもしろかったですし、
ドラマももうたくさんこなしているし、エイトの中での存在感がとても大きくなったなと思います。
お誕生日のときに記事をアップしなかったので、ここでちょっとたっちょん語りしてしまいました。

ananで脱ぐという夢が叶った26歳の1年がたっちょんにとってよりよい一年になりますように^^



さて、そんなワタクシは、現場に出向いたものとしては

安田さんの「トラストいかねぇ」

内さんの「内博貴with Question?2011ツアー@渋谷AX」

がございます。2人の誕生日あたりまでにはレポをアップできたらいいなと思ってます^^


はぁ、夏終っちゃいましたね。
後半も楽しいことたくさんありますように^^

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/272-2ee651e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


