スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒し系だったのか・・・

2006年12月22日 13:17

ニノ~~~~;;
ケームニッキ読んで、うっかり泣きそうになりましたけども・・・。

そばにいてくれるのがニノでよかったと思っております。
ほんとにうちのキミくんがお世話になりっぱなしで・・・。

エイターとエイトのメンバーで責任もって、疲れをふっ飛ばしますよ。
もう約束します。

絶対、楽しいコンサートにしようね。みなさま♪

それにしても二宮さんて癒し系だったのね(笑)

お兄さんなのに頼りにしっぱなしのヨコですが、ほんとにクランクアップまでよろしく♪

そして、ヨコちょ。
疲れてるよね、そりゃ。
でも、ヒナちゃんも怒涛の9日間に突入したし、みんな頑張ってるし、
みんなきっと支えてくれるだろうから、頑張ってちょ。


こっからの1週間、ヨコヤマさんのお疲れを吹っ飛ばすような応援の練習をしたいと思います(どんなんなんだ?・笑)


まずは本日の広島、楽しいコンサートでありますように・・・。

以下 コメレスです♪



☆はむさん

ほんとにね、みんな、新曲を聞く前はテンション高かったのに
そっから、だだ下がりしていったのがかなりおもしろかったです(笑)
でも、いい歌よね。元気になれます♪
太郎コン、なかなかの出来だったようで・・・。
はむさんが入られるオーラスは楽しいことになるんではないでしょうか?
あ、帝劇来られるときのことなんですが、今度メールします♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/27-5161d343
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


