スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Endless SHOCK @帝国劇場 2月17日ソワレ①

2011年02月18日 12:57

なんとか2011年バージョンも見させていただくことが出来ました。
レポはまた長くなるだろうから随時追記していきます。

まずはぱっと思い浮かぶ感想から。


まずは座長。
今回のお席は2階A席前方、どセンターというめちゃめちゃコストパフォーマンスのよいお席でした。
ありがたいでございます。お財布に優しい上に座長様が真正面の位置にやってきてくださる。
ありがたやありがたや。
ラダーフライングはほんとに2階席のためのフライングだなぁとおもいました。
きりりとしまった表情が何にも変えがたいくらいに美しくて、
2階に降りたたったときにはもう拍手拍手でした!
まっすぐに視線が飛んできたという錯覚に陥れました。ありがとうございます。ご馳走様でした。


そして内さん。
なんていうか楽しそうに踊ってるのがなんとも嬉しかった。
前回は余裕が無くて、どうしても堅めの表情でしたが、
アメリカの場面なんかほんとにとっても楽しそうで、涙でそうになりました。
あと、やっぱりスタイルの良さは目を引きます。
そして、なんか色気が増した気がするんですけどwwwwww
めちゃくちゃ色っぽくて色々困りました。


そんなわけで、今回は初体験の前回よりも冷静に見れたので、
ストーリーに入り込むというよりはポイント萌えがすごすぎてwww
泣きのスイッチが入らなかったのがちょっと物足りなかたったです。
でもウチの告白のシーンは相変わらず熱演でした。よかったです。

ということで細かい感想は又後日。

最後に拍手のお返事です。


☆Sさん@やらっち(しげちゃん?w)
拍手コメいつもありがとうございます^^
そうなんです!無事に行って来ました。
今年も素晴らしかったです。
SHOCKの舞台は本当に華やかで夢がありますよね。
その時間だけでも、本当に幸せになりました。
また来年も絶対見に行きたいです!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/268-1e36d022
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


