スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もろもろスタート

2011年02月15日 16:28

あけましておめでとうございます(おそっ)
新年早々、インフルエンザにかかり、出遅れた仕事で日々あたふたし、
その上、婦人科検診で乳房あたりがひっかかり、紹介状つきの診断結果を送付されてしまい超びびったやまぶきです^^;
今年は年女な厄年やまぶきですwww
とりあえず、今日2次精査に行って来まして、経過観察が必要だけど90パーセント良性だと思うから大丈夫よといってもらって、ひとまず安心して帰ってきたところでございます。
こまめに検診は受けてるほうなので、手遅れとか言われることはないだろうと思ってはいましたが、実際、大丈夫よーっていってもらうと安心しますわ。

さてさて、みなさまお元気でございますでしょうか?

ひなちゃんの誕生日も華麗にスルーしましたが(こっそり日付詐称記事を今あげたwww)
そんなひなちゃんのいふおあ3東京公演が本日スタートということで、
毎度おなじみMXテレビさんではその模様が流れておりました。
囲みインタビューのなんだか投げやりな村上さんが面白かったです。
一番自信のある物まねは「横山裕」だそうなwww
のろけてました。朝からそんなシンゴさんを見て愕然としましたwww
大阪初日も華麗にスルーしましたが、東京公演もがんばってください!

で、今日からハイチュウのCMもスタートということで森永さんのHPではさっそく確認しました。
なんていうか、可愛らしいんだけどさwwwww
これは一般の人が見てどんな感想になるんですかね?
まっ、私は楽しいのでいいのですがwww


まるちゃんのギルバートグレイプも東京公演終わりましたね。
もうすぐ大阪スタート!!!関西で待ってるマルちゃんスキーさんたちが幸せな時間を過ごせますように^^
まるちゃんも怪我のないようにがんばってください!
こちらは東京公演を観に行けたのでレポをあげようと思ってます。
レポといえばコンサートレポ^^;
これも残しておきたいんですけどねぇ。なかなか時間と心の余裕が無いまま年末年始が過ぎてしまったので今更感満載ですが、自分のためにちょこちょこ書いていこうと思います。


そんなわけで、今年も宜しくお願い致します。


今週はなんと全力でチケットを探した結果、SHOCKに行ってきます。
光一王子に、博貴王子。二人の王子にメロメロになってきまーす♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/266-b2b7d561
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


