スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も1年ありがとうございました。

2010年12月30日 14:44

昨日までお仕事で時間がなく、今日の午後から大晦日の夜までは嫁業務でネットどころではないという状況です。
仙台と東京の感想文もまったく進んでませんが、お正月に撮りだめたドラマを消化しながら、
感想文も消化していこうかと思ってます。


そんなわけでして、本年の〆のご挨拶でございます。
今年も1年いろいろありがとうございました。
今年もいろんな現場に出没しまして、いろんな方にお会いできました。
遊んでくださった皆様、いろいろおせわになった方々ほんとにありがとうございました。 
また来年も宜しくお願いいたします!


では、ふりかえりまーす!



1月
☆関ジャニ∞CONCERT2009-2010@京セラドーム 元旦 
まさに1年の計は元旦にありw
今年の幕開けはステキなエイトくんたちでした。
雪が降って新幹線が遅れるというハプニングも乗り越えて、
なんとか辿り着き、短い時間でしたが、西の街に行かなくては会えない方にも会えて、
大好きなお友達と京都を散策することもできました^^v
この公演のチケットのやりとりがご縁で仲良くなれた方がいたのも嬉しかったです。

コンサートはもちろんとっても楽しかった♪
413manとバブンが聞けてよかったですwww
とくに413manは聞けなかったら後悔しそうだったし、事実、現場で聞くことができて、
横山さんと横山さんの周りで演奏するメンバーの空気にとても感動しました。
このために大阪まで行ってしまったんだなぁとなぜか納得しちゃいましたw
また必ず大阪には行きたいです!来年チャンスがあるといいな。

☆左目探偵EYE
せっかくのヨコちゃんご出演だというのにあまりテンション上がらずだったんですよね。
ぱっと思いついていっておかなきゃと思うのは半裸でベッドくらい・・・というwww
私の好みのドラマじゃなかったんですよね。えへへ。


2月
☆If or・・・Ⅱ @東京グローブ座
初いふおあ!!!楽しかったwww
オープニングのせいで急☆上☆SHOWを聞くと、ヒナちゃんが浮かびますww
あと貞子?wあれはおもしろかった。あと先生のやつ^^
マイムとか最後の一人芝居とかはちょっと中途半端だったかな。
初グローブ座、行けて嬉しかったです。


4月
☆ガイズ&ドールズ @シアタークリエ
舞台好きの血が騒ぎまくった4月。
うっちー@スカイに心を奪われまくった4月。
スーツを着て、長い手足をもてあましながら踊るスカイは確かに技術不足な部分もありましたが、
それでも存在感に華があって、もっともっと見たくなるようなステキなスカイでした。
他のキャストさんたちもとっても魅力的で、楽しい観劇になりましたよ。
有楽町に休みごとに通うって言うのを久しぶりにできて楽しかった~♪
劇場のあの雰囲気やっぱり大好きです。


☆横山YOUがやっちゃいます 第3弾 2010春 @東京国際フォーラム
微妙なテンションのまま迎えたソロコン。
あたしは博貴のほうが好きかも~なんていいながら見た1日目に、見事に連れ戻されw、
気づいたら、やっぱかっこいいな、このやろ~~!悔しいぜ~~~~!っていう
ことになってましたwww
ほんとに横山さんって人は、もちろんおもしろおかしくおちゃらけるのは当然ですが、
今年はビジュアルにも気を使うし、公演でのパフォーマンスは真正面からかっこつけることをするし、
最強だなって思いました。
エロKicyuが映像に残ってほんとによかったです。NHKさんありがとうw

☆冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP
日曜の朝の全国放送。テレ朝さんにはほんとに足を向けて寝られません。
wonderful worldも私は意外と好きなんです。特にサビの歌詞。
発売は6月でしたかね^^なにか新しいことがはじまりそうでワクワクしました。


7月
☆Endless SHOCK @帝国劇場
ほんとに、こう書いていると有楽町にお世話になった1年でしたねw
馴染みの街なのでいつもワクワクしながらお出かけしていました。
ご好意で譲っていただいたEndless SHOCK。
1幕終りにトイレ列にダッシュして、順番待ちしながら、譲ってくれた方に大興奮でメールしました。
もう、なんていうかすごいものみちゃったなっていう興奮と譲ってくれた方への感謝を伝えずにはいられなかったんですよね。
感動は暑苦しいレポでも書いたとおりですけど、見終わったあとに高揚感があって、
ふわふわするというか、とても貴重な体験でした。
光一さんのプロとしてのお仕事にも感動しましたし、カンパニーのまとまりにも感動しましたし、
一生懸命で必死な内さんにも感動しました。
演出も素晴らしくて、これは生で見ないとわからないなと思いました。
今回この機会を与えてもらってほんとに感謝です。
来年も、見に行きたいな!がんばってチケット探します^^

8月
☆ちょんまげプリン 舞台挨拶@ららぽーと横浜
お友達に譲っていただいて見に行っちゃいました。
会場を端から端までじーっと見渡す亮ちゃんにどぎまぎしましたw
ちょっと惚れたw
映画もとてもよくて、私結局2回も見ちゃったんですけど、2回とも泣きました^^;


10月
☆∞UPPERSアルバム&ツアー開始
ミュージックフィルムという目玉企画を引っさげてのアルバム登場。
映画館の大画面で見れたのはなかなか楽しかったです。
映画館の劇場みんなエイターってけっこうレアな体験ですよねw
アルバムは文句なしの出来^^
特にミュージックフィルムの世界にぴたりとはまった楽曲は入り込みやすかったですし、
名曲そろいになったのではないでしょうか。
そうそう、LIFE~目の前の向こうにがたっちょんご出演のドラマ主題歌になったのも大きなニュースでしたね。
この曲は今までエイトに興味がなかった人も、ちょっといいじゃん^^って思わせてくれたかもしれないですよね。
GMといえば、看護士なたっちょんのビジュが最高によかったですね^^
たっちょんは今年映画もあったし、個人的に飛躍の一年でしたよね。
ドラマといえばまるちゃんもフリーター家を買う。
あ、2人とも二宮さんにお世話になってますねww
フリーターは視聴率もよかったし、まるちゃんの役はあてがき?ってくらいにぴたりとあっていて、
演技もとてもよかったと思います。つぎのギルバートに向かってまたまるちゃんの演技が一皮向けるのではないかと楽しみにしてますよ~。


12月
☆KANJANI∞コンサートツアー∞UPPERS @仙台・東京
短期決戦で3公演参加してきました。
なんていうかチケットで振り回されちゃいまして、めっちゃ病んでましたw
自分の落ち度もありましたし、でもまぁいろいろそれに至るまでの自分の中での過程もあったりしますが、
それはきちんと自分で処理して同じ失敗はしないように、上手くやっていこうと思います。(決意表明w)
その葛藤中に自分の中の気持ちだとか、どうしたらいいかとかいろいろ愚痴を聞いて、助けてくれたお友達には心の底から感謝です。
たくさんご迷惑をおかけしましたが、無事に仙台であえてよかったよ~(はぁと)
初めて一緒に2公演も見れたのも嬉しかったです。
複雑な気分のまま参戦だったのですが、やっぱりコンサートを見ちゃうとそんなんことは吹っ飛んで楽しい~をくれるエイト君たちは素晴らしいエンターテイナーだと思います。
そんな集団のなかで一人体調が不良だった横山さん^^;
それを差し引いても他の6人があまりにもステキだったのでもちろん十分に楽しめるコンサートでした。さすが、エイト!!!
人間ですからそんなときもあるかと思いますが、横山さんの印象が調子悪かったな以外、ほとんど残っていないんですよね。それは残念かな。どうしても他のメンバーを見てしまいました。
体調管理も仕事の内なのだなと厳しいようですが実感しました。
だからといってキライになるとかではまったくないんだけどね。もったいないよね。やっぱり。

そういえば、仙台ではMAPで3兄弟が訪れていた塩釜漁港にも行けて、焼き牡蠣やら、生牡蠣やら、お刺身やらをがっつりいただきました。案内してもらってほんとによかった!ありがとうございました^^
ドームでも公演前後にお茶やらお酒やら、コンサート以外でも楽しい時間があって、
エイトはもちろんですが、エイトを通して仲良くなれたお友達との時間がほんとうに楽しみで私はエイトのツアーに参加してるんだなと改めて思いました。


というわけで、2010年、はっちゃけましたね。
舞台挨拶も入れたら現場13回くらい?(笑)
あ、数えちゃだめ数えちゃ!(ぶるぶる)
ちょっとはっちゃけすぎたので、来年は控えめに行こうかと思ってますよ~。(ドコまで我慢できるかなw)


こんなワタクシですが、お付き合いくださったみなさま、
改めましてほんとにありがとうございました!
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

てなわけで、コンサートレポはまた後日。年明けにでも。
ていうかこの時期のツアー→カウコンって続くんですかね。
忙しい時期なのでほかにずれてくれても私はいいですよw

来年もエイト、そして内くんの活躍がいっぱい見られますように。
そして皆様、よいお年を!!!

大阪遠征組は雪に気をつけて、風邪引かないようにしっかり防寒していってくださいね。










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/264-bcc72511
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


