スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャニーズ楽曲大賞2010

2010年12月30日 12:38

今年も大詰めですね。
さて、毎年恒例の楽曲大賞。投票してきましたので、ブログに書くよ!


楽曲部門:1位 LIFE~目の前の向こうへ~
今年後半の大躍進振りのターニングポイントになった曲だと思う。ドラマ主題歌というのも感動しました。
一般の人の中にはこの楽曲でイメージ変わった人もいるんじゃないでしょうか。

楽曲部門:2位 モノグラム
∞UPPERSの世界観にぴったりで、可愛らしくてほっこりします。出だしの横山さんの声が大好きです。
言葉えらびというか響きが可愛いかんじなのもお気に入りです。
この曲聞いてるとエイトくんの顔が浮かぶんですよね^^

楽曲部門:3位 Baby Baby
少年倶楽部プレミアムでのアレンジを聞いてあらためていい曲だなと思いました。
出だしのすばるくんの声がとてもいい。プレミアムではヨコちゃんパートも歌ってましたね。
ここがまた素晴らしくよかったw
よこちゃんが歌ってるのももちろんよいんですけどね^^あそこ大好きです^^

楽曲部門:4位 泣かないで 僕のミュージック
コンサートでの演出がとてもよかったのもあって、とても好きな曲です。口ずさむとなんかわくわくする。
あの大階段の演出かっこよかったですよね~。

楽曲部門:5位 ほろりメロディー
これもまたコンサートで聞くと楽しすぎました。山田のセリフ部分がべたで大好きですw


PV部門 浮世踊リビト
∞UPPERSの世界の予告編として、とてもかっこよくてよかったです。
本編見るまでの間に、わくわくさせられました。
ほんとはちょっとトリックスターと迷いましたがwww

未音源化楽曲部門 ShootingStar
未音源化楽曲部門:歌手 横山裕・村上信五
タイトルが定かでないのですが、コンサートでやっていたユニット曲。
歌詞もすごく二人にあってたので^^
でもファンが望んでることを真正面からできるようになったのがすごいなぁとおもいました。
照れてる部分もあるんでしょうけど、なんかなにげにいちゃいちゃするようになりましたよね、この2人w


現場部門 EndlessSHOCK
初体験でものすごい衝撃だったので、今回はこれで!本当に本当に素晴らしかったです。
光一さんに惚れました!
内さんの一生懸命さにも心を打たれました。来年もまたみたーい!!!


自担部門 横山裕
なんだかんだで、一番好きですわw
笑ってると安心します。楽しそうにしてると嬉しくなります。
つらいことも乗り越えようと必死で前を向く姿にも、
そんな横山さんのそばに一緒にいてくれる仲間にも、
たくさんの気持ちをもらいました。
人生楽しいことばかりじゃないですけど、自分も頑張ろうと思わせてくれる。
来年もそんな横山さんのご活躍を楽しみに、見守って行きたいなと思ってます。
最近のビジュアルの良さは自分でもちゃんと気をつけているからなんですね~(渋谷さん談w)
プロとして当然なのかもしれませんが、そのビジュアルの良さで良いお仕事ばんばん取って来て下さいwww


そんなわけで、年の瀬にちょっとした振り返りでしたw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/263-c31a0c11
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


