
--年--月--日 --:--


ドラマドラマドラマ!!!

2010年11月08日 15:15

なんていうか不意打ちすぎてwww
バナナってやっぱりドラマの際の切り札なんだね、よこちゃんw
最近しゅっとしてるのをキープしてるからもう関係ないんだと思ってたよ^^;


そんなわけで・・・
ずっと思いを寄せているのに打ち明けられない草食系の刑事さんですって!!!


ちょっと、萌えポイントが多すぎてどこからなにをつっこんだらいいのか、
とっちらかった頭ではよくわかりませんwww


今言えることは、ドラマおめでとう♪ってことと、
VS嵐出演を楽しみにしてるよってことだね~♪


アルバム感想とかコンサート観る前までには書きたいなと思っているのに、
時間が無くて書けなかったんですが、このネタばっかりは書かないわけにはいきません!!!

演技のお仕事コンスタントにもらえててうれしいなぁ。毎週見れるのうれしいなぁ。
ということで、自分も仕事に戻りますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/260-be49589b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


