スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウィークリーチャート1位

2006年12月19日 08:55

取れるみたいですよね?(あいまい)

今朝めざましでちょろっと見たんで、たぶんそのはず(笑)



さてととりあえず隠します(笑)


正直、今回のこのやり方で1位取れなかったらどうしようかと思ってました(苦笑)

でもでも、聞けば聞くほど、好きになる曲ですね「関風ファイティング」は!初めて聞いたときは、「えっ???」って思ったけど(本音)
サビの部分のメロディーラインはとても好きです。
あとやっぱり、動きのある本人たち付で聞くと何倍も良くなりますね。
コンサートで一緒に踊るのが楽しみです。

カップリングは文句なしにどれもステキだし・・・。
特に「プロ∞ペラ」は大好きです。

ということで、今のエイトの勢いがちゃんと反映されて1位を獲得できたということで、本当に良かったと思います♪


話は変わりますが・・・
すばちゃんのプレミアム。
すばちゃんの歌での表現力に唸りました。
降参です。かっこよすぎです。
歌を通してこれからもたくさんのことを伝えてほしいし、
たくさんのことを受け取りたいなと思いました。


さてと、今週はいよいよ、丸山ソロと広島と太郎コンじゃないですか!!
太郎コン!!いいなぁ、行く人いいなぁ~~~~><



以下コメレスです。


☆ともさん

あの錦戸さんはねぇ~~~、クラクラしないほうがおかしいよ!!
来るぞ来るぞ!って構えてたはずなのに、衝撃が強かったですから。
抜群の破壊力ですよ。
横浜では親子席乱入してくれるといいよねぇ。ちょっと期待しちゃいます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    取りましたね~!
    確かにこれで取れなかったら・・・ですよね^^;
    もうちょっといってもよかったんじゃないかーなんて。。
    でもデビューから上昇してるんだしね。いいことです。
    それにタイアップもなくて、全国の歌番組とかほとんど出てない状態でだから十分ってことで!
    そうそう、ファイティン初めて聞いたときは、確かレコメンででしたよね!みんなで語ってて真剣に聞きいってたよね~!
    で、口々に出る言葉と言えば「ドラゴンて・・」「ニーハオて・・」とかそんなぼそっぼそっみたいな(笑)
    でも私も今は大好きですよ!

    太郎コン!行きますともー!
    レポ待っててねー!
    あ、でも名古屋でかき消されるかも~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/26-27578a38
この記事へのトラックバック


最近の記事


