スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとう!!

2010年11月03日 02:11

亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!!!


亮ちゃんきっかけ(1リットルの涙)でエイターになってはや4年www
役者・錦戸亮の映画初主演を堪能させていただいて、とっても楽しかったです。
2回見て、2回とも泣きました^^そして、うっかり私の中の亮ちゃん好き度があがりましたwww

26歳の一年も、役者としても、エイト、NEWSでも良いお仕事に恵まれて、
素敵な亮ちゃんが見られますように!

忙しすぎる亮ちゃんですから、体だけは大事に、むちゃはしないように気をつけてくださいね。



ということで、日付詐称ですみませんwww



で、当落も出揃いましたね。


やまぶきは東京2日目の参戦決まりました。
18日のチケットがないので、探そうと思っております。
といいつつ、日程調整中ですが、家族の用事を入れなきゃいけないかもしれないので、
探すのをどうしようかと悩み中ではあるのですが・・・。

ですが、やっぱり東京でやってるからには見たいなぁと言う気持ちも強いですので、
もし、18日土曜日のチケット、譲ってもいいよ~~~っていう方がいらしたら、
お声かけていただけると嬉しいです!
改めて、エントリーも後日あげる予定ですが、宜しくお願いします。


ツアーもいよいよ始まりましたね。
お友達が北海道に入っていたので、がっつりネタバレしてもらいましたが、
ちょっと楽しみすぎて、電話で話を聞いただけなのにテンションあがってしまうネタがあったのでw
いまからほんとうにはげそうなくらい楽しみです♪
あと1ヶ月ちょっとですか・・・早く、見たいなぁ~~~~。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/259-72a55b39
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


