スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すっかりごぶさた

2010年10月21日 10:19

10月も下旬に入りましたね。

すっかりすっかり肌寒くなり、暑さより寒さに弱い生き物のワタクシめは、
さっそくいろいろ着込んでおりますけどもw

そんなわけで昨日はエイトのNEWアルバム「∞UPPERS」の発売日だったわけです。
8UPPERS(初回限定Special盤)8UPPERS(初回限定Special盤)
(2010/10/20)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る


あまぞーさんはまだ私のところには届けてくれませんがwww
もう出発しているようなのでお昼休みまでには会社に到着していただきたい!

ここのところ致し方ない出費が嵩んでおりますので残念ながら購入は1枚。
でも楽しみです^^

このアルバムPRに関連して、エイトくんたち露出ラッシュ中ですね。
ヨコちゃんでいえばまずチューボーですよ。
さばを洗う手つきととか見てもだもだしたなんて、あいかわらずよこしまで申し訳ないw
へんながらのシャツにテレビの前で勢いよく突っ込んでしまいましたが、まぁ男前さんでしたよね。
で、あごまわりがちょっとふっくらしたかなって印象をうけましたが、真っ白なお肌が膨張して見えただけでしょうか?^^;

それとは対照的にいいとも(こちらはドラマの番宣ですが)にでていたマルさんがものすごい痩せていらして、ちょっと心配なくらいでした。
まるちゃん小顔!!!ってつぶやいてしまいました。
ちょっと前からあんな感じでしたっけ?なんかしゅっとしてステキではあるのですが、
これからたくさんお仕事が待っているので、お体はぜひぜひ大事にしていただきたい。
そんなまるちゃんの舞台仕事も決まったということで!!!!しかも主演!
これは、舞台好きとしては相当羨ましいお仕事。
いつかよこちゃんもがっつりなお芝居モノを適度な箱と十分な公演期間で(見られないのはいや)才能ある演出家さんと組んでやってほしいものです。
私は、横山さんをもっと前から知ってたかったっていう気持ちはそんなに強くはないんですけど、東亜悲恋をみれてないことだけはいまだにちょっと悔しいとおもっていたりするので^^:
まるちゃん大好きさんたちがちゃんとお仕事を見られますように・・・
私もお友達のためにも(もちろん自分も見たいw)申し込んでいるので無事に取れたら見に行きたいなぁと思ってます。


そんなわけで、ツアーですが・・・激戦ですね。

以下収納。






今のところ、私が関連しているのは仙台だけですが、
ありがたいことに何とか仙台公演は満喫できます。
相方さんは北海道もいくのですが、ツアースタートの地ということで、
追加も出てるし、無事に参加できるようです。
その他の地域はどこもかなりの激戦のようで・・・・;;
仙台もその例には漏れてなかったみたいですね。追加も出ませんでしたし・・・。
アリーナクラスの会場は仙台しか行けないので無事に当たってくれてほんとうにほっとしました。

あとは東京。
仙台で運に恵まれましたので、ちょっと不安です^^;
Jチケで1口申し込んでるのですが、今回ここまでJチケって当選出てないですよね?
話を聞かないだけで当たってる方いるのかな?
東京、京セラの各ドーム(カウコンを除く)は一般発売枠もJチケも一応用意されてそうな気もしますが、どうなることやら・・・。


そんなわけで、あと1週間ちょっとでツアーははじまりますが、私は12月までお留守番。
始まったら1週間でさくっと終了の短期決戦ですw
なんとかそこまでは生き延びなきゃっていう目標を胸にがんばろうがんばろう!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/258-6d1bc35e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


