スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日もまたおめでとう!

2010年09月22日 17:04

すばるくん、29歳のお誕生日おめでとうございます!!


先日、Spirits!を久しぶりに見ていて、短髪のすばちゃんがあまりにも可愛くオトコマエだったことに震えました。
歌声も、外見の雰囲気も、歳を重ねたことでちょっと変わってきたけれど、
これからのカッコイイ大人の男の人なすばるくんにも期待しております。
20代最後だけど、30代でまた化けそうな気がしたりする今日この頃。
これからもヨコヒナとともにエイトを引っ張っててくださいね。

三馬鹿単位でなにかをがっつりやりませんか?
コンサートの中でユニット組んで歌ってもいいし、それこそ三馬鹿コンなんてあった日にゃ、
わくわくしすぎて、大変なことになりそうですw
3人がメインの舞台やらドラマ(ドラマは厳しいかなw)も見たかったり^^
フラフラの活動もまたあるのかな?
なんにせよ、すばるくんが幸せで楽しい1年になりますように



関ジャニ∞全国デビュー6周年おめでとう

私ですら、すでに4年ちょい見てきたということで^^;
時が経つのは早いですね。
頑張ってデビューしてくれてありがとう。
おかげで楽しくエイトのわちゃわちゃする姿を見ることが出来ています。
これからも、楽しませてください。そのためにもエイトのみんなが楽しんでよいお仕事が出来ますように♪

というわけで・・・・・・・

頼むからチケットになって帰ってきてね!!!!!(結局そこwww)
今回は東京と仙台に申し込んでみました。
どんなツアーになるのか楽しみですね。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/257-2cb8078a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


