
--年--月--日 --:--


今日もおめでとう!

2010年09月11日 23:50

章ちゃん、お誕生日おめでとうございます

26歳の一年が、ヤスくんにとって素晴らしい1年になりますように。


そして、日付詐称でゴメンwww


最近のビジュアルの良さはどうしたことでしょうか?
26歳になって、可愛い章ちゃんでありながら男らしさも出てきた気がしますよ。

で、今年はまだ見れてない演技仕事も実はとっても見たい。
ドラマも見たいですし、次に舞台をやったら絶対に行きたいなと思ってますよー。

まずはこれからのツアー、章ちゃんのギターも楽しみにしてます~。
あとソロ曲!あの曲大好きです~♪あれのパフォーマンスがどんなになるのか楽しみ^^

あと、ヨコさんに可愛い曲かいてくれてありがとう。
可愛い横山裕を出したかったというcHocoレート大好きです!



というわけで、あけて12日。
今日はイベントの日ですね。

ワタクシはもちろん外れましたが、どんな内容なのか、誰がどこに行くのか
いろいろ知りたいですね~!
いけない人もそれなりに楽しめたりしますか?テイチクさん!!
あんまりおいてけぼりにはしないでねー。ちゃんとフォローしてねーwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/256-db0e818b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


