
--年--月--日 --:--


お誕生日おめでとう^^

2010年09月10日 01:39


内くん、24歳のお誕生日おめでとうございます

24歳の1年が博貴にとって良い1年になりますように


2010年、ここまで博貴もずっと走りっぱなしでしたね。
おかげで、私も博貴を堪能しまくっております。
ドラマに始まり、舞台を2つも^^
途中に挟んだライブには行けなかったので、
願わくば、そう遠くない未来にライブのお知らせをいただけると幸いですw

ドラマや舞台を通して、事務所内部でも外部でもたくさんの仲間ができたであろうことが私はなんだかとても嬉しいです。
共演者さんたちとしっかり絆を作って、次に進むことができてるんだなぁって。
博貴が良いお仕事に恵まれて、良い仲間に囲まれて2010年を過ごしてこれて、本当によかったなぁと思います。


私が望む場所にはいまだ戻ってないけど、もう戻らないんだとも思うんだけど。。。


過去にはもう戻れないけど、今まであったすべてのことが今の博貴を作っているのなら、
やっぱり人生に無駄なことなんてないんだなぁとおもいます。
ちゃんといい男になっていて、大好きだわぁ~と思わせてくれる。


博貴がそんなんだから、なんか、ずっと前から望んでいた状態じゃない今も、
そんなに悪くないのかもなって思えます。


これからも、たくさんの良い出会いと、たくさんの良いお仕事が博貴に訪れますように。
どうかどうか、良い物を作って、たくさん楽しませてくださいね~♪

そして、なにより、博貴が幸せでありますように!


そうそう、去年の誕生日エントリーで、ミュージカルとかやったらいいのにって書いてる自分が怖いです(言霊言霊・爆)
この調子で、東宝さんに可愛がられたらいつかルドルフ皇子を(まだ言うかwww)

さらっとこなしちゃいそうって書いてあったけど、実際は汗を大量に掻きつつ、必死に食らいついてましたね。
初めての座長としての公演(しかもブロードウェーミュージカル)、そして先輩のめちゃくちゃハードな公演をなんとか乗り切った内くんがほんとに頼もしかったです。


なにをやってほしいか、ついでだから書いておこう。叶うかもしれないしwww
うーん、やらっちとの舞台とかどうでしょう?グローブ座あたりで^^
外部の演出家さんで、いい脚本のものがいいです。
ヤスくんの舞台みたいに、小劇場系の若い演出家さんとかでも面白そうだなぁ。

もちろんドラマもやってほしい~!でも舞台に立つ姿はまた絶対見たいです。


どれも叶いますように!












あ、関西のお兄ちゃんたちのとこに戻ってもいいんだよ、別にwww
やっぱりそれも書いておこうかね。(言霊言霊)














コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. やまぶき | URL | -

    Re: Re: お誕生日おめでとう^^

    ☆Tさん@亮

    忘れちゃダメぇ~~~~(笑)
    でもほんとに今輝けている内さんには脱帽です。
    戻ってほしいっていう気持ちはエゴって言われればそうなのかもしれないね、悲しいけど。
    でも思っちゃってるもんは仕方ないってことだよwww
    メンバーに可愛がられてる姿をやっぱり見たいんだよね。
    まぁ、結局は、私たちは博貴が可愛くて仕方ないってことですwww

    でも、エイトを失くして、どうなっちゃうんだろうって思ってたけど、
    どこ行っても、みんなに可愛がってもらってるみたいでそれはそれで嬉しいんですよね^^
    だから今の現状を逆に活かして、もっとたくさん世界を広げて、もっと成長してくれたら嬉しいなぁとおばちゃんは純粋に思っておりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/255-8922355c
この記事へのトラックバック


最近の記事


