スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一気にいろいろ

2010年09月09日 09:26

もうみなさん、一通り騒ぎ終わったあたりかと思いますがw
一気にいろいろ話題がてんこもりになりましたね。

まずはツアー。
予想通りの京セラカウコン^^
今回はツアーなので、さすがに大阪までは行けません!
そんなわけで、東京だけで我慢すればいいものを仙台も考えてしまっているので
貧乏人のアテクシは資金繰り&うまい申し込み方を模索しております。
むぅ。やっぱり1名義で2公演は当たらないだろうか・・・。(苦笑)
まぁ、無理せずに行けるところを行こうと思ってます。

そしてイベント!
いきなりでビックリですよねぇ~~~~~!!!
なんか前回とも違うちょと仕掛けを凝らしたイベントなのでは?とわくわくしますが、
当たるような気配がまったく感じられないので、逆に気楽に当落が楽しめそうです。
宝くじ買ってる気分で申し込みはしてみました。なんか抽選にも参加しないのは寂しいので(爆)
外れたらコンサートに運が回ったと思い、
当てたらこの勢いでコンサートも当たりまくるはずだぜ!
というポジティブさで行こうと思ってます。


で、最後にまるちゃんの連ドラ決定~~~~~~~~~!!!!
もう嬉しいです~。しかも天下のフジテレビさんですよ。
お誕生日は撮影期間中ですよ!
共演者の皆さんにお祝いされて、めざましとかで流してもらったらいいんですよwww
ドラマ対抗のクイズ番組みたいなやつで、全国で笑顔の可愛いまるちゃんをみせつけてやったらいいんですよ。
そのほか番宣なんかも楽しみですね。
VS嵐?絶対来ちゃうよねーーーーーーーーー。うきゃきゃ!!

ほんとにまるちゃん、及びまるちゃんファンのみなさん、おめでとうございます♪
ありえへんもゴールデンだし(ああ一番の大ニュースかもwww)火曜日はまるちゃんDAYですね!

ということで、もう9月ですね。
今年もあと4ヶ月きりました。ほんとに早い。
まだまだがんばっていかなくちゃ。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/254-7089c164
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


