スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8月のまとめ

2010年08月27日 15:52

いやぁ、ねぇ、暑いっすね。
溶けますよね。
明日から24時間テレビということで、8月ももう終わりだねーなので、
ここのところかけてなかった色々な感想を。
ドラマの感想もかけてないなぁ。
4~6月期もテレビっ子なので見てたんですけどねぇ。
今振り返ってみたら、そんなに見てなかった^^;
臨場と同窓会と新参者とプロゴルファー花とスナナレと月の恋人ですかね。
1番は臨場、2番は同窓会、意外と面白かったのはプロゴルファー花(爆)
玉鉄と渡辺えりのおかげで面白かったのはスナナレかなwww
月の恋人はなんだか消化不良でした。

7月期はマツジュン、亮ちゃん、忠義、斗真のドラマは見てます。
それ以外だとホタルノヒカリ2かな。これが一番面白い。
その次がジョーカーかな。どんどん気になる展開で面白くなってきましたね。
GMも日曜日のあの時間帯に見るには最高のドラマだと思いますwww



さて、その他のジャニごと感想。
たいしたことは一切書いておりませんが、ネタバレを避けてる方がいたらあまりオススメしませんので以下収納。


ちょんまげぷりん大ヒット御礼舞台挨拶


ららぽーと横浜での舞台挨拶にうっかり行ってきちゃいました。
席が取れすぎたというお話をいただきまして、お友達の亮担と一緒に^^
とてもよいお席で亮ちゃんもよーく見えましたし、客席を何度も何度もゆっくり見渡す錦戸さんとうっかり目が合ったような気分でうきうきでした。
映画も2回目の鑑賞でしたが(正直2回も見ることになるとは思わなかった^^;)
また泣いちゃいました。いい話だよねぇ。

亮ちゃんは朝からの舞台挨拶で若干おつかれ。
挨拶に出てくるまでの15分くらい爆睡していたみたいです。
寝起きの錦戸亮、かわいかったっす。
今まで聞いたことないくらい低い声だって監督さんが驚いてましたw
かと思えば、張り切って大きい声出したりして、おもろかった~。
一番撮影で大変だったのは江戸に戻ってきた場面で雨に濡れてるのですが真冬だったので極寒でつらかったと。
あとは、パティシエナイフを腰にさすところ^^
一番最初にテストで理想的な形でできて、これはすぐ一発OKだろうと思ったら、そのあと延々できずNG連発してしまったことだそうです。
他にもいろいろお話してましたが、記憶が曖昧なので、この辺で^^


堂本光一~すべてはステージのために

NHKさんの密着番組。期待を上回るもので嬉しかったです。
今でもほぼ毎日観てしまうwww
光一さんのすごさが本当によくわかりました。でもこれがすべてじゃないんでしょうね。
もっともっとすごい努力をされてるんだろうな。
殺陣のあとの、光一さんは壮絶だった。あれを100公演・・・・・・。
お金払っても惜しくないって思えたのは当然だなって思いましたねぇ。

あとカンパニーのあったかさ。舞台を見てても十分伝わりましたが、
ほんとうにほんとうにみなさん、ステージのために団結していて気持ちよかったですよ。
米花君の笑顔に、やっぱりメロメロw可愛いんだよねぇ、米花剛史。。。(笑)
座長をはじめ、ほんとうにみんな内くんのことを気にかけてくれてねぇ。。。
あの稽古場の場面で、東宝の演出部のかたが「頭から全部やってみる?」ってきいたときに、瞬時にぱっと光一さんを見た内くんがなんともいえなかった^^どうしよう・・・っていう目なんだよねwww
それを察して、光一さんがオーバーワークになるからと制してくれたのも、初めて一緒に仕事するはずの内くんのことなのによくみて、考えてるんだなぁって感心しました。すごいなぁ。
ヨネマチも殺陣で、おれらが何とかするから思いっきりこいっていってくれてたし、
誰だかわからないけど初日の幕が開く直前に「内、がんばれー」って言ってくれてたし、ほんと支えてもらってたんだろうなぁ。
あとあと、楽屋まで迎えにいってくれたかっちゃんの「誰だって怖いよ」の声がとっても優しくって^^なんか胸がいっぱいなりましたけどねぇ。
ニッキさんやヒガシさんのように、器用にこなす人じゃないですから(むしろ色々心配されちゃう人ですからw)、内くんの気持ちや葛藤を何気によくわかってくれる人なのかもしれないなぁって^^;
かっちゃんが内くんを可愛がってくれててよかったなぁってほっこりしました。
あと目の上を切ったあと、痛くて、足でタップしてる内くんがどうしようもなく可愛かったです。
不謹慎ですみません^^;
傷も残ってないよですし、もっと大きな事故でなくてよかったよ、ほんとに^^;


LIFE~目の前の向こうへ

はっ!!!!!今気づいた!!!
アタシまだCD聞いてない(爆)
今日はMステだし、先週もMステだし、レコメンでもいっぱいかかってるしなんか聞いたような気になってましたwww
PVとパッチはもちろん見ました。
今回は楽天のJoshinさんで買ったんですけど、フラゲは出来たし値引率もamazonと一緒だし、なんかシールみたいのもついてきたし、よかったです。
購入特典のステッカーとかにあまり興味がなかったので、こういうのはじめてもらってちょっと嬉しかったw
PVはメイキングが面白かったです。暇な時間に意味なくしゃらららーんをいじって遊んでる横山さんとかw
A・Bのカメラでヨコヒナとかwww
みんなでタイトル決めてる様子とか、なかなかよかったです。
パッチは社会人としてはありえない名刺の渡し方にびっくりしたトリックスター^^
曲調も結構好きです。
あと指がね~、手がねぇ~。あいかわらずキレイでなんかエロいですよねぇ~♪
ボディーチェックされてるのもなんかエロいんだよなぁ。横山さんって妙に色っぽくなりましたよねぇ。
ヒナちゃんはスーツがバリッと似合ってるのに、ソフト帽の中に前髪全部収納してるのがいただけなかったんですけど、そう思ったのは私だけですか?www
あと、なんていうか、ひなちゃんって体固いんでしたっけ?ダンスが固い気がしたんですけど^^;
全体的にカッコイイのになぜかふふっって笑っちゃいました。ごめん、ひなちゃんw
ヤスくんのソロ曲が、すごい好きです。一番好きかも。
女子引き連れて踊るのも華やかで可愛らしいですね。
大倉さんのは雰囲気がとてもよいのに、やっぱり髪型が残念なんですよねぇ。。。
まぁ、まだざっくりとしか見られてないので、それぞれまた印象変わるかなぁ。

最後の予告編みたいなのは全員かっこよいですね。
ニックネームの答え合わせもありましたし^^v
これからどんな展開になっていくのかは相変わらずわかりませんが、楽しみです♪

club∞もOPENしましたね。
で?って感じでしたけどwww
そろそろ全貌が見えてきてくれたら嬉しいのですが、まだ焦らされますか?www



ということで、ざっくり感想でした。


スポンサーサイト


コメント

  1. miko | URL | 7av6LuR2

    ご無沙汰してます。

    何から書こう・・・(笑)いっぱいありますが、shockの感想読みました。出来ればこのまま内くんを・・・って(笑)そして私が遠征する時まで・・・って(笑)
    NHK観てこんなにすごいものなんだ~とこんな素晴らしいものに内くんがでていたなんてすごいなーと思ったし、HNK(様)も内くんいっぱいだしてくれて^^嬉しいかったです。そうそう、怪我ひどくなくてよかった、ほんと不謹慎かもしれないけど、演技終わった後のバタバタ足、昔の内くん見ているようでした。



    ガイズ観に行きましたよ(名古屋)、その帰りにちょんまげプリン買って帰りました。映画は観ていないけども^^;
    ジョーカーは毎回面白くなっていくので今1番かな~^^


    今月少クラは楽しみですねー!^^



  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    mikoさんにコメレス♪

    ☆mikoさん

    mikoさーん!ガイズ行かれたんですね~~~~!!!!
    最近、内担ブログと化してるので(爆)、よかったらまた遊びに来てくださーい♪
    内くんについて誰かと語りたい病です♪
    mikoさんの感想も聞きたいな~~~♪名古屋のスカイはどんなでしたか?もう、ほんとは飛んでいきたかった~~~^^
    そして、SHOCK特番、ほんとうにNHK様には感謝です。
    願わくば、もう一度十分な稽古期間をいただいて(贅沢でしょうかw)内くんのライバル役が見たいですよね。
    そのときは、ぜひぜひ帝劇までおいでくださいませ。
    自分にチケットがなくともmikoさんに会いに帝劇行っちゃいますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/253-7821f6e8
この記事へのトラックバック


最近の記事


