スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関風ファイティング発売日ですよぉ~

2006年12月13日 13:34

関風ファイティング (通常盤) 関風ファイティング (通常盤)
関ジャニ∞(エイト) (2006/12/13)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


通常盤は4曲入ってお得です。
みなさんどーぞっ!


さて、今日は朝からあっちゃこっちゃで出まくってますな。

とりあえず、不良社会人振りがばれるので、隠します。



さて、朝からWSで「拝啓、父上様」の製作発表をチェキ。
録画はばっちりしてるんですが、ちゃんと映像が見れたのが
出勤直前の7時ちょい前の映像(@めざまし)
いやぁ、ニノが余裕の受け答えをしている後ろで
ニコリともできないくらい緊張してる横山裕さんを見た瞬間に、
私までいやな汗が出てきました(苦笑)

ヨコちょのコメントは出勤途中(走行中のため映像見れず)にちらっときけましたが、克実(ニノ風)が拾って笑いにつなげてくれたっぽっくてよかったなぁと思います^^

ヨコちょとも仲良くしてあげてください>高橋克実さま

うわさの坊主頭ですが、やまぶき的にはありということで(微笑)>関係各位様

もうちょっとお顔がすっきりすればよいのですが、なかなかにかわいかったですよぉ。
最悪のことを想定しすぎていたんでしょうか?私は(笑)
キレイなお顔がよく見えてよいと思います(ヒナティブ)

まあ、ベストではないですけどね。
関風ファイティングのPVを観るたびに「こっちのがやっぱいいなぁ」といつまでも後ろ髪を引かれています

まあ、ドラマのためですから、終わったらまた髪伸ばしてくれるならノープロブレムです♪


で、うっかり、人の目を盗んで、はなまるカフェをちょこっとだけ見ました(ダメダメ)
録画?もちろんしてますがなにか?(ダメ人間)
堂々としゃべっていてステキでした。
ヒナちゃんはやっぱりすごいですにゃ。
あ、そういえばおめざはなんだったんですか?
今日は録画したものを見れないので明日確認します。

で、お昼休みは堂々といいとも!をみましたけどね。
いやあ村上さんてほんとにほんとにすごいよね。
芸人?芸人なの?あの人??(爆)
ちゃんと場を盛り上げられる村上さんを見て、今日もまた尊敬の念を抱かずにはいられません!!
後ろから抱きしめる~もステキだったにゃ。
あ、でも今日、着てたセーターはちょっとおっさんぽかった。。。
錦戸さんはねぇ、あのハニカミ笑い&マジテレ笑いわねぇ。反則ですやん!
お茶の間の関ジャニ∞を知らない奥様・OLさんたち!
これが錦戸亮です!って自慢したくなりましたよ。



ということで、プロモーション活動バンザーイ!


最後にコメレスです♪ありがとー(はぁと)


☆はむさん

試みるけど、聞けないかも知れません(汗)>TOKYO FM
聞けたらレポしますね♪


スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    おめざは、水でーす!スカJでロケに行った時のやつだよね☆
    そして私も同じく不良社会人です(笑)
    ちょこちょこ見てたからね♪
    ヨコの緊張具合に、私も手に汗かきました^^;なんか親目線になっちゃうんですよねえ^^
    いいともはあれはあかん><反則だ・・・錦戸さんのはにかみスマイルに前に倒れこみましたからね・・・。(テンションあがりっぱなし笑)
    その前のネクタイ緩めるのもクラクラしてましたけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/25-564e41a8
この記事へのトラックバック


最近の記事


