スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更過ぎてわらっちゃう^^;

2010年07月12日 02:13

えっと本日Endless SHOCKを見てまいりました。
レポを書きたいと思っているのですが、その前に!!!
いい加減、完成させなきゃと思い、金曜日あたりからぼちぼち書き始めてたんです。

え?なにをって????



そんなん恥ずかしすぎてもう言えませんwww
なんとなく察しがついて、読んでやってもいいよって方だけ続きへどうぞwww


ただ、ほんとにうっすい感想文でございます。
御了承の上、どうぞどうぞ!











横山YOUがヤっちゃいます 第三弾@東京国際フォーラム
(24日1部、25日両部ごちゃまぜ)


オープニング
パンフの写真のかっこいいところを集めてつくった感じの
オープニングムービーがめちゃくちゃかっこよかったです。


1 WONDER BOY
ピンクのつなぎスーツが可愛かったですね。
オープニングとのギャップが素晴らしい。これぞ横山裕。
相変わらず歌詞を1回はすっ飛ばしますね。
ここはもう間違えてふふって笑うヨコちゃんが可愛いだろ?っていう演出だと思ってます。

2 アメちゃん
3 プリン

三兄弟曲が序盤で!ちょっと新鮮でした。
でも相変わらず可愛い。
そしてプリンのサビの手振りが自然にできてしまう自分が怖いと思いましたw

4 一秒kiss
この曲では客席からわぁーって歓声があがっていて、改めてヨコちゃんのファン以外にも
たくさんのエイターが楽しみに会場に来ているんだなとかんじました。
センターで歌うヨコちゃんがまたかっこいいのなのんって!
やっぱりソロコンはいいなぁ。

5 HOPE
この曲、私はかなり大好きです。
歌詞が意味深で^^そして切なくて、いいですよ。
横山さんの色っぽさがすごい出てて大好きです、こういうの。
ちょっと舌ったらずな歌い方がバラードだとさらに目立つんですけど、
それもまたいいんですよねぇ。惚れてるからですか?www


ここで一旦、お着替えタイム&ご挨拶
ベテランくんたちのスカーフがなびいてるかたちで固まってる(変な表現だな^^;)が
めちゃくちゃ可愛かったです。
ヨコちゃんの衣装も胡散臭いハットと可愛らしいロングジャケットで、椎名支配人@0号室の
ステージ衣装?みたいな感じでしたw
会場からの「可愛い~」の声に、「これ可愛いやろ?」みたいに答えてた気がします(すでに曖昧)
あとお偉いさんから、下ネタはちょっと控えようかと言われたみたいです。
さすが東京www


6 cHocoレート
安田さん、可愛い曲をありがとうありがとう。
「泣いてた」のところの首かしげはもちろんですが、
「空を見上げたら空笑ってた」のところの笑顔がなんていうか
すっごい胸に響いてね。可愛いっていうかなんでしょう。
うん、そこは3回見て3回ともきゅんときた。


鏡を使った演出コーナー
あんまり面白くなかったかなw
可愛かったですけど。
最後にそういうオチでした~みたいなことを言ってた気がしますが、
なんていうかこのコーナーの扱い事態に本人も困ってそうな印象を受けちゃいましたw


7 kicyu
この映像のヤスくんとのコラボKicyuはすごいよかったですよ。
可愛かった。ていうか映像の中のヨコちゃんのどアップがびっくりするほど美しくて素晴らしかったです。


紙芝居からブラックレンジャーへ。
「ろうそくをつかった遊びをします。今ろうそくって聞いて変な想像した人いるやろー。やらしいなぁ」みたいなことを言っていた気がします(もうすべて曖昧でごめんなさい;;)
まぁ、変な想像をしちゃいましたけどもwww


ブラックレンジャー
いやぁ、内容はつまらなかったのでばっさり割愛したいところですが、
(お酒飲んでから参加した25日2部はトイレに行った上に序盤寝ちゃったw)
菊岡くんのばあちゃんサルがめちゃくちゃ可愛かったことと、薫太のワンコが可愛すぎて連れて帰りたかったことだけは絶対に記載しておくべきw
そういえば薫太くんの誕生日が24日だったので両日ともおめでとうーって言われてました。
あ、あとぶんちゃんの暴走っぷりは目を見張るものがありました(爆)
あ、それからキジのマーシーも中途半端にはじけてましたね。
25日2部はマーシーが怪我でいなくなっちゃってたのでちょっと寂しかったです。


8 ありがとう
9 イッツマイソウル

イツマイのときにはもう着替えてたっけ?
ソロコーナー序盤の衣装、黄色のシャツにベスト姿がかっこよくて大好きです。


MC
ほんとに時間経ちすぎてて、申し訳ないですけどまったくレポとしてかけるような記憶が残ってません。
すみません^^;
でもエイトメンが来てたときはほんとに楽しそうでしたね。
亮ちゃんが「緊張しとんの?」っていって来たとか、
ヒナさんがそろそろWONDER BOYの歌詞覚えてやーってつっこんだりとか^^
あとヤスくんがcHocoレートを作るときに「横山裕の可愛い部分」を出したいって
思って作ったって話がなんか嬉しかったです。ヤスくんありがとう!!


10 まもりたい
これは1日目の席が2階だったんですけど目の前にリフターで上がってきて、
めっちゃガン見しちゃいました。
すごいステキだったわぁ。バラード歌うきみくん大好物です♪
VTRでたっちょんが前回は扱い悪かったみたいに言ってましたが、
そんなことなかったよね?
パフォーマンスは本気出してたよね?バタフライめっちゃよかった記憶あるもん。
まぁ、オチがエビフライとかハングル文字とかそこを言ってるのでしょうかねwww


11 わたし鏡
今回は愛想笑いでした。
ちょっとそのあとの先輩との会話風なミニミニミニ一人コントはつまんなかったかな(爆)

12 サヨナラ
映像のジャニーズJrUSAに爆笑しました。
そして同じ衣装の白いタンクトップで踊る室兄に釘付けwww
すばちゃんのソロをやるヨコちゃんはとってもかっこつけてて非常によいです。

13 ワンシャン・ロンピン♪
色白いボディーがなまめかしかったですwww


14 Babum
もうねぇ、なんていうかねぇ、ドッキリを企画したときに
ここまでが一連の流れだったのかなと思うくらい
ひなちゃんへの愛を感じました。ジェラシーです。
この曲はほんともりあがるよね。
ひなちゃんはかなりきわどい着こなしをしてましたけど、
横山さんはバブンパンツの下に黒いものを履いていて、
ヨコさんらしいなと思いました。そして思った以上にめっちゃ似合ってたYO!


15 愛以外のなんでもない
ここでね、もう悔しいくらいヨコちゃんがやっぱり好きだわぁって思いました。
その1週間前まで内くんにメロメロだったのにwww
結局ヨコちゃんが一番好きなのかよ、俺!!って思いました(なんか悔しいwww)
この曲はなにって、「愛以外のなんでもなーい」ってところの指をひらひらですよね。
あそこでご飯3杯は食べられますよね?
えろいですよね?確信犯ですよね?
いやぁ、参った参った。


16 fantstic music
で、続いてこれですもんね。
もう条件反射で涙が出るって言うね^^;
VTRはミツルときみこが大活躍していて微笑ましかったです♪
「女装やん!」っていうミツルの素のつっこみに噴出しましたwww



ベテランさんコーナー
ごめんなさい。もう記憶がほんとに曖昧で割愛です。



17 kicyu(アンダルシアバージョン)
もう、私と親子丼さんでエロkicyuと命名しました(爆)
エロすぎだよ、きみくんwww
これ見ながら悔しくて悔しくてwww
だってかっこよすぎるんだもん。泣きましたからね見ながら(笑)
こんなんできるんだって本気で感心しました。
私ああいうスパニッシュな雰囲気大好きなので、
それをしかもどセンターで踊られたらときめかないはずはない。
しかも25日1部はほんとにどセンターな位置で見させてもらえたので、
目が合ったと思い込んで勝手にへろへろになってました。
あの目つきで射抜かれたら、そらへろへろになるわ!!!
ジャケットアクションがかっこよかったですね。
公演終了後に飲み屋でお友達が真似しすぎて、寒風摩擦に見えてきちゃいましたけど、
襟元を左右にずらしての「キッチュキッチュキッチュ」がもうツボすぎて悶えました。


18 ConfUsion
エロkicyuからの衣装ですが、これがまたかっこいいんですよね。
白シャツにベスト。もうかっこよすぎてたまんないです。
あの前肌蹴がなくてもぜんぜんよいです。
色っぽいです。年を重ねるって案外ステキなことです。


19 渇いた花
これもまたかっこよかった。
今は泣かせておくれ~~~が歌えてよかったねwww


20 急☆上☆SHOW!
21 ズッコケ男道

銀テープがここで飛んでましたね。
2階席のときはもちろん飛んできませんでしたが
1階のときも取れなくて、でもお友達が分けてくれました。
ありがとうございます^^
ズッコケのときにトロッコ移動。
目の前でしばし停止していて固まってしまいました(乙女)
主に後姿をガン見してたんだけど、背中見るの大好きなので全然OK^^v
腰がめっちゃ細くて、腰ばっか見てドキドキしてたHENTAIですよ、あたしは。
トロッコが動き出したらこっちを向いてくれて、
自分には珍しく大声で叫ばなきゃって思ったら、
思わず「きみくーーーん」って叫んでました(爆)
というのも、当初かなり後ろの席だったのでうちわを持っていかなかったんですね。
なんとかアピールしなきゃと焦った結果、
「ヨコー」じゃなくて「きみくーん」になっちゃったっていうねwww
でもでも、こっち見てくれた気がするのでよしとします(思いこみ大事vv)
客席を見る目がいつも優しくてメロメロになりますね。ふふふ。(思い出し笑い)



ここで最後の歌の前に挨拶。
メンバーが来てくれた時は来てくれて嬉しかったと^^
あとソロコンっていってますけど関ジャニ∞の横山裕という気持ちが強いと。
相変わらずメンバー愛に溢れたコンサートの内容を見ていたらうんうんと頷けるお話でした。



22 オニギシ
なんていうかこの時点でも既に思いを込めた歌声でしたね。
微笑ましく後ろの写真たちを眺められていた東京公演は幸せだったのだなと思います。
一生懸命歌うヨコちゃんにはいつも心を掴れます。


アンコール ひとつのうた
メンバーご来場時は全員登場でひとつのうた。
感動しました!!!こんなにすぐに東京で聞けるとは!!
大阪に一緒に行けなかった相方さんが聞けてほんとによかった♪
でも、この公演だけしか見られなかったらヨコちゃん一人バージョンを
聞けなかったのかと思うとちょっと複雑www
贅沢な話ですね^^;
ありがたいことに他の回も見させてもらったので、ヨコちゃん一人バージョンも
聞けましたが、こちらもすごく感動しましたよ。


ダブルアンコール ギガマジメ我ファイト
最後は明るく元気な歌っていうのはいいですね。
ここで色紙投げだったかな?


トリプルアンコール cool magic city (25日2部)
クルマジはやっぱり聞きたかったので嬉しかったですー!

「みなさんも帰ったら旦那さんのお世話とか仕事とかいろいろつらいこともあるかと思いますが、 頑張ってまたこうして集まって遊びましょう。ストレス発散しましょう。」
みたいなことをいっていて(まったく正確ではないと思いますw)、
日常を思い出させるなよーとちょっと思いつつ、でもなんか普段頑張って、また遊ぶときは集まって・・・そういう関係性はほんとにいいなぁと思いますね。
そのためにまた毎日を頑張っていけたらいいいなと思います。

これからもストレス発散をさせてくださいね。
そして、あの尋常じゃない色気をたくさん振り撒いて、
これからも大好きでいさせてくださいね!


ほんとにほんとになんか横山さんに対してテンション上がらない日々があって、
ソロコンも東京公演のみって決めたのはいいんですけど(東京であるのに地方遠征というのはやっぱり厳しいですから・・・)地方の公演もたくさんありすぎて、他も行きたいなって気持ちもちょっとあったりして、でも行けないことに勝手にイライラしたりして、その上、思うようにチケットも取れなかったりして・・・(救済してくれてお友達には大感謝です)。
なんだかヨコちゃんとはご縁がもうなくなっちゃったのかなって気分になってしまったんですよね。
前回のソロコンのときはとんとん拍子にいろいろうまくいっていたのと比べてしまったのもあるかもしれません。
そこに好みのお仕事をひっさげて博貴がステキっぷりを見せ付けてくれちゃって(笑)
もしかしたらこのまま横山さんへの熱が冷めちゃうのかなってけっこう本気で思ってたんです^^;

でも1日目、歌って踊る姿を、カッコイイ表情をぼんやりと見ていて、
HOPEあたりからあーと思い始めて、亮ソロでむむーっこれは・・・となり、
エロkicyuで完敗を認めてしまいました。
なんか泣けてくるくらいカッコイイわぁって思ちゃったんですよねぇ。
やっぱり大好きだなぁって。

そして、2日目にはもっていたチケットの席がセットでつぶされていて、
代替の席に案内されるというハプニングが起こったんです。
どこで見ても楽しませてくれるし、見られるだけで幸せなのですけども、
このハプニングはほんとに席運がない自分にはビッグサプライズでした。
案内された場所は1階の中央通路の後ろ。
スタッフさんたちが陣取ってるすぐ後ろのどセンターという
すばらしく目線が飛んでくる場所でした。
オペラグラスで覗いていたら常に目が合ってる錯覚を起こしてましたよ(病気w)
なんていうか、このハプニングで私もまだヨコちゃんとご縁が少しはあるのかなって
そんな風に思えてちょっと嬉しかったんです。
トロッコで目の前に来てくれたので、久しぶりにとっても近くでよこちゃんを見れましたし^^v
ええ、ええ、それはそれはおそろしくかっこよかったのです(うっとり)


そんなわけで、ヲタクはヲタクなりにいろいろふらふらとぶれながら
それすらも楽しみつつ、葛藤した今回のソロコンでした。


5月に入って、こんなヲタの戯言ごとき小さい小さいって思えるような
大事件がツアー中の横山さんを襲ってしまいましたが、
それも乗り越えてなんとかやりきった横山さんに改めて大きな拍手を送りたいです。


本当にステキなソロコンありがとうございました。
もし機会があれば、またソロコンという場でのヨコちゃんも見たいです。
といいつつ・・・ほかのソロ仕事も見てみたいんですけどねwww
舞台やらない?よこちゃん!!
アタシ劇場通っちゃうよ!!!


ということで、遅くなりましたが感想文でした。
読んでくださった方がいたらありがとうございます。
いつも以上に適当ですみませんでした;;
スポンサーサイト


コメント

  1. Yu | URL | gIYQI5Sw

    Re: 今更過ぎてわらっちゃう^^;

    今更とおっしゃいますが、東京国際フォーラムの風景がぱぁ~っと広がってまいりましたよ~♪
    感想文、おつかれさまでした(^_^)
    エロkicyu(笑)、ワタクシもセンターでオペラグラス越しに見つめられて同じくヘロヘロ(>▽<)
    ほんと、年を重ねるってのもステキなことですね。
    ただカッコイイだけじゃなくて、いい感じの色気が出てて、これからもっともっとステキになっていくのでしょうね~。
    いろいろなことを乗り越えて、全国ツアーを無事に終えたキミくんに、改めて大きな拍手を!
    また次のソロのお仕事のときには、駆けつけて一緒に遊んでストレス発散して、応援したいな~と思います。
    その際はまたお茶でも・・・・・・、あ、お酒でもご一緒に~♪

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    Yuさんへコメレス 

    ☆Yuさん
    わーい!読んでくださってありがとうございます♪
    楽しかったですよね~。
    次のソロ仕事も、いえいえその前にグループの活動も!!
    駆けつけてストレス発散しましょうね~^^
    その際はぜひぜひぜひv-275(笑)
    パッチの続きも来月どうやらみれそうですね。
    Yuさんも私も担当さんのソロを早く見たいですよね~~~~♪

  3. すみ | URL | 4E4.PPqE

    あの空気はいつまでも

    むっちゃ楽しく読ませていただきました!!(*^^*)
    「うぉ!」って腰砕けになっている部分は、同じ場所だな~って。(笑)
    「泣けてくるくらいカッコイイ」って名言ですよ!!=33

    亮ちゃんソロの指ひらひらは、自分の視力の3倍ぐらいの力を使ってガン見しました。(笑)

    実は私も、8月ぐらいにソロコンの感想を書けたらなぁ、って思っています。(諦めていない・笑)

  4. やまぶき | URL | -

    すみさんにコメレス♪

    ☆すみさん
    読んでくださってありがとうございます^^
    泣けてくるくらいカッコイイの名言認定いただきましたwww
    でもほんとにかっこよかったですよね。

    > 亮ちゃんソロの指ひらひらは、自分の視力の3倍ぐらいの力を使ってガン見しました。(笑)

    わはははは。ものすごい集中力で見ちゃいますよね。
    ほんとに視力3倍くらいになってるかもwww

    > 実は私も、8月ぐらいにソロコンの感想を書けたらなぁ、って思っています。(諦めていない・笑)

    ぎゃー!絶対あきらめないで~~~~!
    7月の観劇月間が終わったらぜひぜひ~~~♪
    楽しみにしてます^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/247-bd8830e5
この記事へのトラックバック


最近の記事


