スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大量露出についていけないwww

2010年06月15日 17:07

毎晩、世界のサッカーをのんびり眺めるという幸せな日々を送ってます。
どうも!やまぶきです。

いやぁ、楽しい!

昨夜は日本まで勝っちゃいましたし^^v
夜中だということを忘れて大絶叫です。
聞こえやしないのに、「サイド変えろ!」だの「セカンドボール!!!」だの「しゅうちゅーーーう!!」だの
言われなくてもわかってるよとつっこまれそうな指示出しをテレビの前でしておりました(あほ)。
スタジアムにもまたいきたいっすね。

さてさて、今夜はCロナウドを見るためにポルトガル戦見なくちゃね(むふっ)


なんてワールドカップに浮かれておりましたら、今朝からエイトさんたちはPV解禁。
PRのため情報番組への大量露出開始。
初日から取り残されました。タイミングと間が悪くてどれも見ていないというwww

まぁ機会があればどこかで見られるでしょう^^;


あ、そして、幸運なことに末っ子ちゃんが急遽出演することになった衝撃^^;
見せてもらえることになっちゃいました(感謝感謝大感謝)
またぐらぐらと揺れる乙女心な予感ですけど。
劇場が好きなんだから仕方ない^^;私の好みのお仕事ばかりするんだから仕方ない(開き直りw)



追記には拍手のお返事です。
毎度の事ながらレスが遅くてスミマセン。


前の前の記事でいただいたコメントにもレスさせていただいております。
こちらも遅くてスミマセンでした。





☆Sさん(@すばちゃん)

いつも拍手コメありがとうございます。
娘さんの参加された公演の様子もほんとうにありがとうございます。
とってもつらい状況でも精一杯やりとげた姿勢に拍手ですよね。
ベテランくんたちもたくさん感じるものがあった忘れられない公演になりましたよね。
一緒について回ってくれていたのが彼らで本当に良かったなと思いました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/246-ca701182
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


