スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

2010年06月01日 19:56

今日のにっき。

当たり前のように感謝の気持ちが並べられていて、
こんなにまっすぐに伝えられる横山さんの心って本当に豊かだなぁとおもいました。
たくさんの愛情に満ちていて、ほんとうに大切なものがなにかわかっていて、
そのすべてに感謝できるっていいなぁ。


思いを綴ったにっきを読んだら、もしかしたら動揺するくらい泣いてしまうかと思っていた。
でも読んでみて、ちょっとだけ泣きそうになったけど、
それ以上にすごく温かくて、力強くて、なんか頼もしくて、心がふっと軽くなったんだよ。


いつもほんとうにありがとう。
こんなときまでも元気をもらってばかりです。


今まできみくんが見たすべてのファンの笑顔が、
楽しそうにきみくんを見つめるその光景が、
これからもずっと、きみくんの支えになりますように。
そして、願わくば、その中のひとつに自分もなれたらいいなぁと思うのです。


だからこれからも応援していくよ。


そのためにも、自分もがんばらなくちゃね。


ありがとう、きみくん。




余談~
なんかあと出しジャンケンみたいですけど^^;
実は今発売のドル誌表紙なんかを見て、今までまったく思ったことがなかったのに、
ヨコちゃんってやっぱりお母様に似てるなぁなんて漠然と思っていました。
(もちろんオニギシのときに映るお写真くらいしか存じ上げておりません^^;)

ヨコちゃんの中にお母様はずっといる。もちろん、おじいちゃんとおばあちゃんも。
体にも心にもお母様からもらったものがいっぱい詰まってる。
優しくて豊かなその心も。
どうぞ、正々堂々と胸張っちゃってください。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/245-56cc5f89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。