スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事に終了!

2010年05月31日 09:56

いろいろなことがあったツアーがひとまず最後まで終わったということですね。

始まる前には予想していなかったような大変な2ヶ月になりましたね。

でもやりきった。
すごいことだと思います。
たくさんのお客様を幸せにしたこと、自信と誇りを持ってくださいね。
私はそんな横山さんが大好きなことを誇りに思います。











私がみた東京公演。
詳細なレポはもう書けません。
なんですぐに書かなかったんだろう^^;(ガイズはあんなにすぐに書いたのに・爆)
でも、私はコンサートの細かい様子を伝えるのが本当にへたくそだなって最近常に思います。
だから最初から、レポ的なものはあきらめてしまいました。
でも、観て感じたことは心の中に残ってますから、その思いだけでも残したいなと。
そして5月中旬のあの出来事が起こる前から、私の横山さんへの気持ちがすごく動いた部分があって、
それ前提のソロコンだったこと、そして、あの出来事を通して感じた横山さんへの思い。
なんか結果なんですけど、自分の中での横山裕さんという存在を深く考えた2ヶ月でした。

おもっくるしいし長くなりそうなのでレポとそんな気持ちを時間をかけて書いていけたらいいなと思ってます。
書くことで気持ちを整理して前に進むってことが自分にとってわりと重要なので^^;

ちょっとずつでもそろそろ書いていこうかな。

ひとまず5月最終日、忙しいので今日はここまで^^


5月のおわりに思うことは、横山さんの存在が大きすぎて、ちょっと自分気持ち悪いヤツだなってことです!(笑)


あと私の気持ちを察してくださって、いろいろと速報メールですとか優しい言葉をくださったヨコ担仲間のお友達、ほんとうにありがとうございました。
朝方まで話に付き合ってくださったお友達もほんとうにありがとうございます。
なんか多大な迷惑をおかけしました><;


そして、これからも宜しくお願いします!
ではまた!仕事しますwww




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. marukoJr. | URL | 6moyDOY6

    終わりましたね

    長い2ヶ月が終わりましたね。
    横にとっても、ベテランにとっても、fanにとっても忘れられないコンサートツアーになったのでは、ないでしょうか。

    次は新曲のプロモーションですね 歌い出しは横なので、期待しつつ(笑)
    横の活躍を見守っていきたいです 

  3. やまぶき | URL | -

    Yさん(@ヤスくん)へコメレスです

    ☆Yさん(@章ちゃん)

    レスが遅くて本当に申し訳ありません。
    そして、名古屋の様子をすぐに教えてくださってありがとうございました。
    「しっかりとした大人」なきみくんで最後までやり遂げられて本当に良かったと思います。
    そして、Yさんもとても大変だったんですね。
    その時期のブログなどを拝見しておりましたし、とても辛そうなのはわかってはいたのですが、そういったご事情でしたか。。。
    本当に人は一日一日を大事に生きていかなくてはいけないんですよね。
    しみじみと考えさせられました。
    今度はお茶ではなくぜひぜひお酒でも飲みながら、いっぱいお話しさせてくださいね。
    本当にありがとうございました。

  4. やまぶき | URL | -

    marukoJr. さんにコメレスです

    ☆marukoJr.さん

    本当に長い2ヶ月でしたよね。
    そして、もうすでに新曲のPRでいっぱい動いているエイトくんたち^^
    歌い出しなヨコちゃんの歌番組初お披露目がとっても楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/244-6f49e801
この記事へのトラックバック


最近の記事


