スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


言葉にするのが難しいけど

2010年05月22日 22:57

いろんなところでいろんな人の気持ちを読んで、
なんかもう自分の言いたいことが全部言われているというか、
勝手にうんうん納得していて、今更何を書くのも白々しい気がしてしまうのですが、
ちょこっとだけ。

あ、ソロコンの残りの公演に行かれる方!
めいっぱい楽しんでくださいね^^
「ほしい物はファンのみなさんの笑顔」ですから^^
きみくんにぜひぜひ届けてきてくださいね。

私も魂を毎度飛ばして、一緒に盛り上がりたいと思います。
妄想と脳内再生は私の得意技なんだぜっ(なんの自慢だいっwww)






頑張るを頑張る彼が、自分が納得する形で頑張れますように。

無理しすぎるくらい頑張っている彼にがんばれとは言えません。

ただ、彼の思うとおりに、彼がそうできたらいいなと思うとおりに、頑張るを頑張れるよう、そう祈ってます。
近くにはいられませんが、いつもいつもいつも幸せを願ってます。
支えてくれるたくさんの人たちとともに前を向いて歩いていけますように。



なーんにもできませんが、これからも見守らせてくださいね。
微力でも支えられる力になれるよう、応援していくよ。



お母様、こんなステキな人をこの世に送り出してくれて、
育ててくれてありがとうございました。
おかげで「楽しい」をいっぱいもらってます。
自慢の息子さんをこれからも見守ってくださいね。
心の中にずっといて、助けが必要なときはどうぞ支えてあげてください。


今日はなんかひたすらライオンキングの「終わりなき夜」を聞いてました。
心がしんどいときは坂元さんの歌が無性に聞きたくなるんですが、
今回は「終わりなき夜」がビンゴ過ぎて、泣きながら聞いてました。


夜はいつか終わる 日はまた昇る
雲はいつか晴れる 日はまた輝く


なんだってやってやると言い切ったきみくんの心がきちんと晴れるのを待ってます。
かっこいいよ、ほんとに。大好きです、ほんとに。
でも焦らずに、ゆっくり、無理しすぎないで。
「横山裕」を頑張ったら、本名の自分になって休める時間が持てるよう、祈ってます。


    


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. やまぶき | URL | -

    marukoJrさんにコメレス♪

    mixiメッセージにてお返事しましたが^^
    こちらでも^^
    ほんとうに、気にかけていただいて、様子を教えてくださってありがとうございます。
    涙が出るほど嬉しかったですよ!
    ソロコン無事終わりましたね。ゆっくり休んでほしいです。
    でも寂しくないように適度なお仕事も必要ですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/243-2133b008
この記事へのトラックバック


最近の記事


