スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大丈夫かな?

2010年05月18日 22:53

私なんぞが心配しても仕方のないことなのですが。。。





青森の一件から、なになにどうしたの?な空気がネット上に立ち込めてますね。
そして、にっき。のちょいとおかしなかんじ。
いや、何も知らずに読めばそこまでおかしくもないのかもしれないけど。

でも、なんか、みんなが心配してる空気が伝染してきちゃって、私も心配です。
うーん、ふざけてるみたいな言い方だけど^^;;;

人の気持ちってそれを言葉にしなくても伝わってしまうときってありますから。

少なからずも横山さん的になにか思うところがあったんだろうなぁってくらいには心配しちゃいます。

杞憂ならよいのですが。。。


いつも元気にしてもらってる恩返しはしたいと思ってるので、
なにかあったらいつでも気軽に言ってこいよ!よこちょ!!!(いや、言わないからwww)


もしもなにかあったのなら、あまり無理せずリフレッシュしてください。


それにしてもみんなに愛されてますね、横山さんって。
それだけのステキな人だもんね。


とりあえず木曜日の夜かな。
声が早く聞きたいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. すみ | URL | 4E4.PPqE

    ホントに

    ホントに、ホントに。
    うまく言えませんが、心配な気持ちも、恩返ししたい気持ちも、いろいろ同感です。(>_<。)

    連続してトントンと来ているだけに、余計なことを考えてしまいますね。
    明日、明後日で、「あら?あれは何だったの?」ぐらいで終わるといいのですが・・・
    ああ。でもそれはそれで、また心配かも・・・v-406

  2. やまぶき | URL | -

    すみさんにコメレス♪

    ☆すみさん

    直接はなんの力にもなれないことがもどかしいですし、
    いくら心配しても、なにがあったのか憶測することしか出来ないですもんね。

    いつもと変わらずに応援すること、きみくんのお仕事を楽しむことしかできませんよね。
    昨日のDEROを見て、爆笑して、可愛い~~~ってもだもだして、なんかちょっと落ち着いてきましたwww。
    心配させるのも元気にしてくれるのも、結局横山さんなんですよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/242-387fd761
この記事へのトラックバック


最近の記事


