スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お誕生日おめでとう~♪

2010年05月16日 00:25

忠義さん誕生日おめでとう~!

映画もドラマも良いお仕事に恵まれて、チャンスがいっぱいのたっちょん。
めいっぱい頑張って、ステキな1年にしちゃってくださいね♪


もう25歳?
ほんとみんな大人の男の人になって行きますねぇ。
これからのたっちょんにも期待しております。
スポンサーサイト


コメント

  1. marukoJr. | URL | 6moyDOY6

    お久しぶりです

    まとめてですが 
    きみくん、たっちょんオメデトウ 

    自分のソロコンでお祝いは絶対に嬉しいですよね 
    私は今週末に福山市に再び参加します 

    大事なお知らせがあります。
    この度、FC2ブログを完全閉鎖いたします。長い間リンクをしてくださりありがとう。ございました 
    また、こちらのブログには遊びにきますので

  2. やまぶき | URL | -

    marukoJrさんにコメレス♪

    ☆marukoJrさん

    本当に楽天からずっと仲良くしていただいていてありがとうございます。
    ブログは閉鎖されてしまうということですが、これからも仲良くしてくださいね。
    マイミク申請ありがとうございました^^

    福山いかれるんですね。
    きみくんの様子も(笑)観てきてくださいね^^v
    感想楽しみにしてます♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/241-ed454d32
この記事へのトラックバック


最近の記事


