
--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY

2010年05月09日 00:44

きみくん、お誕生日おめでとー!
当日をソロコンで迎えるなんてすごいなぁとしみじみ思います。

一緒にお祝いしたかったけど、それは叶わないので会場に行かれるみなさんに託します。
いっぱいいっぱいお祝いしてきてくださいね。


きみくんも、きみくんに会いに行かれる皆さんも、楽しい一日になりますように^^
そしてお留守番組のみなさんも良い一日にしましょうね!


現場にいけなくてもきみくんの幸せな一日、そして29歳の1年の幸せを祈ってます
そんな人もたくさんいるからねー!と主張してみるwww


きみくんが心も体もベストな状態で、良いお仕事に恵まれますように・・・

29歳のきみくんも変わらず応援していきます!
ので、これからもステキなきみくんでいてくださいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/240-6de12e88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


