スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュージックギフト

2006年12月07日 11:01

昨日、文化放送でマルちゃんとやっさんの営業が放送されてましたけど、通勤帰りの車の中でラッキーなことにちょこっと聞けたんです。

んで、
メンバーの中で年齢的に言って二人の位置づけはどのへんなの?
と、聞かれたお二人の回答にちょこっと感動。
まあ、正確に言うとマルちゃんの一言に感動。

「上は25で、下は・・・20くらいですから~」

20ですもんね。下は。
「くらい」と逆にごまかすあたり、まさしく彼のことですもんね。
と、いうことで・・・
マルちゃんの何気ない一言に、彼の存在を感じたのでした。

いいのいいの。思い込みでも(微笑)。

以下コメレスです。


☆ともさん

>続きは横浜で??(笑)

ええ、続きは横浜で!!(笑)
時間足りないこと必至ですけどね
スポンサーサイト


コメント

  1. はむ | URL | pxxjxOTw

    まぁ~!マルちゃん素敵ー!!
    なんか素晴らしい答えですよね・・・。
    やまぶきさん、TOKYOFM、、ぜひ聞いてねー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/24-e977e222
この記事へのトラックバック


最近の記事


