スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと4公演

2010年04月28日 02:41

ガイズ&ドールズは残すところあと4公演。
キャストのみなさま、無事に千秋楽を迎えられますよう、祈っております。
そして、うっちーは5月9日までの怒涛の連続公演のスタートですね。
ほんとに体だけは大事に何とか乗り切ってほしいです。

そんなわけで、暑苦しいまとめ感想をこちらにアップしましたので、御興味のあるかたは遊びに来てください。
無駄に長いです。そしてかなりマニアックな個人の感想なので、苦情は受け付けませんwww


さてさてヨコソロの感想もぼちぼち書きたいと思ってますが、一言で言うと、なにやっても横山さんがエロくてかっこよくて、自分どんだけ欲求不満?って思いましたよねwww
でも確かに、飢えてたよ、横山さんに対してはね。

双眼鏡越しに目があった回数が多すぎて、2日経った今も、幸せ勘違いで満たされたままです。
でもこういう幸せ勘違い大事!
今回はいろいろもやもやしたところからスタートしたのもあり、なんだか新鮮な気持ちで横山さんがみれてよかったなぁと思います。まぁ、結果オーライっすね。


続きに拍手のお返事を^^
遅くなってスミマセン!








☆Oさん@忠義
先日のチャット&飲みはお世話になりました。
そして、むっちゃ楽しかった♪
エイトのお話はもちろん、恋愛トークまでいろいろ楽しかったです。
今度は某焼き鳥屋でぜひぜひ、ほんとあの駅に早くお店作ってほしいですね^^
可愛く忠義に萌えるOさんもいつか見て見たいわぁ~とは思うのですが毒舌Oさんが私は大好きです♪
またたくさんお話しましょうね!


☆Sさん@すばちゃん
広島のお話ありがとうございました!
それにしてもその奇跡のお好み焼き屋さん「ぶんちゃん」素晴らしい!
いろいろラッキーでしたね^^
そうそう、24日の公演は冒頭の紹介から薫太くんの誕生日ネタが頻繁に出てて、ステージではヨコちゃんから、客席からもみんなからおめでとう!の嵐でした。
翌日の公演でも言われてましたよ^^嬉しそうな薫太くんが可愛かったです。
薫太くんといえばわんころになってる薫太くんがあまりにも可愛すぎてびっくりしました。
あのわんこもって帰りたいですよね~。でかいけどwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/238-c4463b15
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


