スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引き戻されてしまいました

2010年04月26日 17:13

東京公演24日1部と25日両部行ってきましたぁ。
ヨコちゃんはやっぱりすごいわぁ。
全力で引き戻されました。
普段、横山運がまったくない私にミラクルは起きるしwww
なんなのーーーーーー!!!神様はどこかでさじかげんでもしてるんですか?
内さんにふら~とした瞬間にいろいろ起こって面白かったです。
まぁ、ミラクルが起こる前の東京初回から白旗あげましたけどwww
負けです。完敗です。大好きです。かっこよすぎるんだよ、あの人!!!

そんなわけで感想はまた後日改めて^^

拍手のレスも遅くてすみません。次回必ず^^


あと、いつもお星様もありがとうございます。
レスやお礼をほとんどしないのが申し訳ないですが、いつもありがたくちょうだいしてます♪

では、もうひと働きしてきます。

スポンサーサイト


コメント

  1. Yu | URL | gIYQI5Sw

    Re: 引き戻されてしまいました

    全力で引き戻されたのですね、なるほど(笑)
    納得のかっこよさでしたね~横山さん♪ 
    私も公演中に38回ほど胸がキュンとなり恋におちました(>▽<)
    しばらくの間、思い出だけで生きていけます。
    少しだけですがお話もできて嬉しかった(はぁと)
    次回はもう少しガッツリとぜひ♪

  2. やまぶき | URL | -

    Yuさんへコメレスです♪

    ☆Yuさん

    日曜日はお世話になりました^^v
    Yuさんのおかげで助かりました♪
    そして見つけてくださってありがとうございます!
    お話できて、めっちゃ嬉しかったです(はぁと)。
    次はぜひぜひ飲みながら^^(って私は飲んでましたがwww)

    > 私も公演中に38回ほど胸がキュンとなり恋におちました(>▽<)
    > しばらくの間、思い出だけで生きていけます。

    38回!!!(爆)
    38回の具体的な瞬間を1個1個教えてほしい~~~~(笑)
    私は、もう数え切れないくらい胸がきゅんとなってしんどかったです!!
    ほんとしばらくの間はちょっと思い出すだけでも生きてけますね。
    それぐらいすごい満足なコンサートでした。ゆうちんはやっぱりすごいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/237-e6c5f040
この記事へのトラックバック


最近の記事


