スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガイズ&ドールズ@シアタークリエ 4月17日ソワレ

2010年04月18日 15:59

行って来ちゃいました。最後のガイズ(涙)
舞台途中で楽しすぎて涙浮かべちゃったよ。
内くんが出てないシーンでしたがwww
大好きなシーンですね。すっごく楽しい。
カンパニーのみなさん、本当に楽しい舞台をありがとうございました♪


ということで、またまたこちらでは内くんに関しての感想を。
前回のエントリーでもう十分言い尽くした気がするんですけどねwww


ネタバレですので、隠します。

さてさて最後のスカイ。
前方列の上手端でみてきました。
もうまったく双眼鏡使わずともいろんなものがよく見えましたwww
アンサンブルさんの顔もよく見えて、楽しかった^^
ブログを毎日のように拝見していたので、ちゃんとどの方がどんな役やってるのか確認できたのがうれしかったなぁ。
みなさんほんとに歌声もダンスもステキでよかったです♪

ということでして、今回は何を言いたいかって言うとですね。

キスシーンですよね(笑)

上手からの観劇だったので、「巡り合う人」のところの強引なキスとハバナのサラがほっぺ(首筋?)にちゅってやるのはあまりよく見えなかったんですけど、「はじめての恋」のあとのロマンチックなキスとラスト結婚式のところのキスはばっちりすぎるほどばっちり見えて、震えたよwww

とってもとってもキレイなキスで、うわぁ、目の前で見ちゃった~~~っていうのが初めて実感しちゃいました^^
ぶっちゃけ、めっちゃ羨ましいキスでした


で、ラストのスカイが赤い軍服で太鼓もって出てきて、口上を述べるところの間合いが変わってました。
なんか、サラ>スカイの尻に敷かれっぷりがめっちゃわかりやすくなって笑えました。
口上を言う前に、えっとーとかいいながらためらってるスカイがサラをチラッと見るんですけど、サラが言いなさいってかんじで腕組みしたまま目で合図していて、観念したようにスカイが「はい・・・」っていうとこなんてめっちゃ可愛くてぎゃーって感じでしたwww
なんかそんなやりとりがあったので、そのあとのラストもスカイとサラがとっても仲良しさんに見えて、実際の二人も大分打ち解けたのかなぁとほっとしました^^
最後のキスも今迄で一番、よかったなぁ。
けっこう、結婚式でのキスはあっさりな印象だったので^^

カテコの「はじめての恋」も今までで一番声出てたかな。
尻すぼみに声が小さくなる印象だったのですが、大分よくなったと思います。

あと、「Luck be a Lady」のダンスは肩が無駄に上がってて、ちょっと落ち着きないダンスに感じますね。
内くんだけピンポイントで見てたからかな^^;
全体的にはカッコイイシーンだったのですが、そこがちょっと残念だったかな。
歌も、低音はけっこう渋くていい声なんですけど、高音はこのミュージカルでは可愛すぎてちょっと幼くなっちゃうのが残念でした。それがアイドルっぽいちょっとクセのある歌い方に聞こえちゃうんですよね。
今後またミュージカルに出るチャンスがあるなら、このあたりがよくなると断然需要が増えると思います。

だって立ち姿はどこをきってもめっちゃかっこいいんですもん。
ときどき、所在なさそうなちょっと不自然な左手が気になっちゃったけどwww(こんなの気になったの私だけかも・爆)
顔も文句なしにキレイだし、最初はびっくりしたあのパーマもめっちゃかっこよく馴染んでるし、ほんとルックスは最強だなぁと思いました。ごつい時計をしている手にもドキドキしたなぁ(はぁと)

まぁ、なんていうか、立ってるだけでいい男って思わせる雰囲気は十分出せてたと思います。

あ、あとカテコのネイサンとの二人のダンス!
目の前で見れたんですが、最初は舞台後方に向って歩いていて、急に振り返って踊り出すんですが、踊りだした瞬間にずぎゅーんって感じでしたwww
もうめっさかっこいい!!!!ドキドキしまくりでしたよ。
ポーズを決めて、止まったときに、帽子を目深に被ってるんですけど、口元がニコってかんじで笑っててそれがまた可愛かったです!!!
いやいや、本気でときめいた(真剣)

久しぶりに誰かに急激にはまるときめきというか興奮を味わえました。
博貴、ありがとーーー!!!
ほんとに楽しかった!めちゃめちゃ楽しい3公演でした。
できたらもうちょっと見たかったけど、あとは大人しく無事に千秋楽を迎えられることを祈ってます♪

千秋楽の様子をどなたかよかったら教えてください!!


舞台全体の内容は、じっくりとはてなダイアリーでやってるブログに書こうと思ってます。もうちょっと先になりそうですが^^;
書きあがったら、お暇な方はそちらも読んでくださいね^^



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/236-ab1af49c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


