スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロコン初日

2010年04月02日 19:03

いよいよ!ってかまさに書き始めた今(18時半)
ソロコン初回公演スタートですね。

最後まで怪我などないように、あ、風邪とかも引かないように^^;気をつけていただいて、
楽しい楽しいお祭を乗り切ってください。
参加されるみなさんも思いっきり「楽しい」してくださいね~♪


どんな横山裕を見せてくれるのか楽しみだーーーー!







こっそり書くようですけどwww


実はここのところなんだか乗り切れてなくて、せっかくのドラマもせっかくのソロコンもなんだかテンション高く捉えることができなくて・・・。
楽しみじゃないわけじゃなかったし、ドラマだってなんだってそれなりに萌え萌えしながら見てたりしてましたし、
横山さんのビジュアルも文句のつけようがないほど美しくて、お仕事の心配もまったくなくて、
それがなんだかちょっと物足りないような、なんか自分の中で落ち着いちゃったのかなぁなんて、
もしかしたらこのまますーっと熱も冷めちゃうのかしら???と思ってたりしたんですよ、こっそりねwww


少なくとも前回のソロコンの時のような熱がないような気がして、ちょうどソロコンという機会がまたやってきていたからそれで比べちゃったりしていたりもしたんでしょうかね~。
そのときに比べてちょっと冷静な自分がいて^^;
ああーなんかなぁーと思ってたんですけど・・・・・・・


なんかいろいろ杞憂でしたwww


昨夜のレコメン0時台。
ちょっとお酒の力を借りてるとはいえ、ヒナちゃんすばちゃんに「いつもありがとうな」と笑い声交じりに、ちょっと照れながら言う、可愛らしい横山さんの声に、その言葉に、ああああってなりました(なんじゃそりゃwww)


こういう可愛らしい人だから、もうかれこれ4年近く飽きずに見ているんだろうなって。


俺、ちょっと今楽しいわぁ。って幸せそうな声にこちらまでほっこりさせられてしまうような可愛らしい人。



痩せてようが太ってようが、かっこよかろうがちょっと変な髪形になってようが、
自分が思ってる以上にそんなこと関係ないところで横山裕って人を好きみたいでございます。


そりゃ、乗り越えてしまうはずだわ、あのぽっちゃり坊主さんだった時代を(爆)


そんなわけで、ただいまやっとカウコンDVDを鑑賞中。
超絶オトコマエ!!!ドキドキが止まりません(笑)


まだまだ、ヨコヤマスキーでいかせていただきます♪

東京で待ってるよ~。楽しいしようねー^^





追記
よこゆうにっきにまたまたほっこり。
ほんとにエイトが大好きなんだねぇ。
横山さんが自信を持ってエイトが好きだって言ってる限り、私もエイトを好きでい続けられる気がするよ。
関ジャニ∞の横山裕くんの持てる力を出し切って、ソロコン頑張ってね♪






スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    Re: ソロコン初日

    わかるよー!このまま冷めちゃのかも?って時が時々あった(笑)あ、亮ちゃんね。
    でも考えてみれば、自分の生活も毎日いろんなことが起こるしずーっと同じテンションでなんていられるはずがないのかもなーって思ったり。
    根っこの部分でやっはりぶれないっていうかね。でもやまぶきさんは絶対ヨコだよね、時夫乗り越えてるからね(笑)あ、あれはあれで可愛かったけども^^
    何より、エイトに居てくれてありがとう!だね。ファンが喜びそうなことをいつも考えてくれてる。それって何よりもヨコが一番のエイターだからできるのかも(笑)

  2. やまぶき | URL | nGdA3O4A

    ともさんにコメレスです

    ☆ともさん
    たまーにそういう時期がやってくるよね^^;
    確かに同じテンションでなんていられるはずないんだよね。自分には自分の生活があるしね。
    でも昨日ガイズ見てきて、テンションが上がったので、なんだか今はウキウキとした気持ちです。
    やっぱりOTKには現場大事!!!^^v
    そんなわけでソロコンもめっちゃ楽しみです♪
    なんだかんだでヨコさんスキー(はぁと)ってきっとなると思うからね、ソロコン見たら^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/233-1a48156a
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。