スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソロコン当落

2010年03月11日 10:16

いふおあの感想も書かなきゃなんですがまだ途中なので、とりあえず当落の結果を^^
お友達と協力して東京公演のみ申し込みをしました。結果、2勝2敗でした^^
その2勝も追加公演^^;
私土曜日仕事なんです。ふふふ(壊)
まぁ、休めるように頑張って4月は働きますよ。
どうにもならない場合に交換の掲示をさせていただくことがあるかもしれませんがその際はよろしくお願いします。

とりあえず、メインで参戦しようと思っていた日曜日もヨコヤマスキーなお友達に救済していただいてなんとか参戦できそうです。
ほんとうにお友達に助けていただいてばかりで感謝しても仕切れないですよ。
ソロコンの度に、お友達の優しさを実感しております。ほんとにありがとうございます。

というわけで、東京のみですが、がっつり楽しみたいと思います。
横山さんも忙しくて、体力的に大変かと思いますが、横山さんに会いに来るファンからもパワーを貰って、横山さん自身も楽しんでソロコンやってくれたらなぁと思います。


さて、4月は大好きな二人に毎週のように会えるのでダイエットしなくっちゃ♪
バンド巻くだけダイエットとヨガを始めました。体のゆがみをまずはとらなきゃ!!
先日健康診断の前におそるおそる体重を量ったらありえない数字になっていたので必死ですwww
あと1ヶ月がんばるぞ~~~~!
東京でお会いできそうな方よかったらお声かけてくださいね~♪


以下、拍手コメのお返事です。いつも遅くてすみません!




☆Sさん
2つ分まとめてレスになってすみません^^;
いつもありがとうございます。
映画にDVDにソロコン!ほんとにお金が飛んでいきますよね。
映画は二人のどちらの作品もとても楽しみです。
そしてヨコソロたくさんいかれるんですね。うらやましい~~~^^
関ジュもキスマイさんもと大忙しですね。
お互い、頑張って仕事して稼ぎましょう♪
たくさんコンサートにいけるのはきっと年末Sさんが、ぐっと我慢していらしたからだと思いますよ。
神様はちゃんと見てくれてるんですよ!!
そのカウコンもDVD出ますし、めいっぱい堪能してくださいね。
またコンサート参戦の感想聞かせてくださいね。
スポンサーサイト


コメント

  1. miko | URL | -

    Re: ソロコン当落

    2勝2敗でしたか・・。
    でも、会えるんやし^^楽しみですね!

    そうそう、4月から臨場ですね。実は前見だしたのはやまぶきさんが内野さんの話聞いてからです。
    結構ドラマ気に入ってましたので私も楽しみのドラマになりました^^

  2. Yu | URL | gIYQI5Sw

    Re: ソロコン当落

    ソロコン参加決定、おめでとうございます。
    私も東京は2つ参加。前の週はシアタークリエだし、同じ日程で日比谷有楽町方面へのお出かけになりそうですね♪
    プライベートでいろいろとあり忙しかったのですが、ようやく落ち着いてきました。
    キミくんにたっぷり癒してもらおうと期待していま~す(^_^)v
    体重「ありえない数字」、・・・・・同じくです(涙)
    1ヶ月、がんばりましょうね~(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. まお | URL | -

    Re: ソロコン当落

    やまぶきさん お久しぶりです。
    東京ソコロン当選おめでとうございます。
    追加公演の多さに白い子バブルを感じちゃいましたよ。
    まおもお友達のおかげで大阪、富山、名古屋入ってきます。
    はっちゃけましょうね(笑)

  5. やまぶき | URL | -

    mikoさんにコメレス

    ☆mikoさん
    そうそう、会えるんだからいいんです^^
    4月にお楽しみがまとまりすぎてて5月からどうやって生きていったらいいのか今から不安ですwww
    がっつり楽しんできますね♪
    で、臨場!私きっかけで見てくれたんですね。嬉しいです。
    なんかよいドラマでしたよね。相棒みたいにシリーズ化してくれたら嬉しいです。
    4月からも楽しみ♪

  6. やまぶき | URL | -

    Yu

    ☆Yuさん
    ありがとうございます^^ほんとに同じようなスケジュールで参戦ですね^^v
    ご都合がよければ、ぜひお会いしたいです♪
    ちなみに私は11日と17日にクリエ(どちらもソアレ)
    24日~25日はもちろんフォーラムにおります。全ステではないですけど^^;
    Yuさんもお忙しいのが大分落ち着かれたとのことでよかったです。
    4月は楽しみましょうね♪私もきみくんに癒してもらわなくてはwww

    > 体重「ありえない数字」、・・・・・同じくです(涙)
    > 1ヶ月、がんばりましょうね~(笑)

    でもYuさんとってもほっそりしてらっしゃるじゃないですか!
    すぐに元に戻りますよ^^
    私も必死で頑張ります!!

  7. やまぶき | URL | -

    Aさん@ヨコにコメレス

    ☆Aさん@ヨコ
    コメありがとうございます^^そしてお役に立ててよかったです♪
    土曜日なにが何でも公演時間には間に合って見せますwww
    体調もちゃんと整えなきゃですよね^^
    お互い気をつけましょう♪
    そして当落で大火傷wwwほんとどうにかならないんですかね、この競争率は(苦笑)
    でもお互い無事にヨコちゃんに会えそうで嬉しいですね。
    また連絡しますね♪

  8. やまぶき | URL | -

    まおさんにコメレスです

    ☆まおさん
    ありがとうございます~♪
    なんとか無事に会いに行けそうです。
    まおさんいっぱい公演行かれるんですね~うらやましい♪
    各地の横山さんの様子ぜひぜひ聞かせて下さいね^^
    特に富山!!ステキなお誕生日が迎えられるよう、お客さん一体になって盛り上げてきてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/231-823b1bad
この記事へのトラックバック


最近の記事


