スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメン&バトン

2006年12月01日 14:54

昨夜のレコメンはK太郎さんスペシャルでしたね。
K太郎さんが絡んでくると面白くなくなることが多いですけど(ひどっ)
今日は聞いてる分には楽しかったなぁ。
K太郎さんの彼女の話にくいつくヨコヒナとかね(笑)
それ以外のところでも3人の関係性(なんだかんだで仲良しだと思う)が見えて面白かったですね。
ゆる~い感じでこういうのも悪くないですね。

ただ、レポすべきことは何一つ見当たりませんけどね(笑)


14日のゲストにミソスープをひっさげたテゴマスが登場らしいです。
ヒナちゃんがグーで殴るきっかけはあるのでしょうか。
それが楽しみです(笑)


ではでは、かなり以前にともさん(@亮ちゃん)からいただいたバトンやりま~す!


【関ジャニ∞バトン~病院編~】

あなたは足を複雑骨折しました。なんと入院することに...!


1.大変!連絡しなきゃ!! 彼の反応は?
A:「えっ!?入院!?あかんやん...おれさびしなるやん!」こらこら私の心配してよ、渋谷すばる
B:「えっ!?入院?大丈夫なん?いたいやろ...?どうしよ...!!」おろおろしてる安田章大
C:「うん...そうなん.........うんっ......」消えそうな声泣いてるの?あなたが心配!内博貴
D「入院か...大丈夫や...まかしとき!必要なもんあったらいいや~?先生のいうこと聞いてはよ治し~?」 頼りになります...村上信五

間違いなくヒナちゃん!
こんなふうに助けてもらえたら心強いですよぉ。
しかもヒナちゃん


2.つまんない入院生活...。あなたの癒しは誰?
A:人目のつかない場所で、居眠りをしている休憩中の研修医、大倉忠義
B:「あ...またプリン売り切れや...なんでいつも買われへんのやろ?」売店で会う、患者さん、横山裕
C:スーツの彼はナースのあこがれの的...。週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮

Bでしょう。ええ。Bですよ。
最後の1個のプリンに同時に手を伸ばして、譲り合いたいですなぁ。
それきっかけで仲良くなるっ!意地でもなる!(笑)
「ほんまはずっと話しかけたいっておもってたんやけどなぁ」
ってハニカムきみくんが見たいです(妄想中)

3.あなたの事を心配してお見舞いにきてくれたよ!どのメンバーがいい?
A:「何食べてもええんやろ??元気になるためにはスイーツや!スイーツ!!」「フルーツもあるで?フルーツよばれよ?」「はい、あ~ん」両サイドからあ~んしてくれる、あなたたちが私のスイーツ(笑)丸山隆平&大倉忠義
B:「パジャマ、ええなぁ...ええやんええやん~入れて~」「なにやっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ...」 ちょ...ちょっと!?ここ病院ですから!と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる&錦戸亮
C:「痛いやろ?はよ治るとええね...ガンバりぃ?」「痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん!ポジティブや!」足をさすりながらにっこり励ましてくれる安田章大と頭をポンポンしてくれる村上信五
D:「ギブスってこの中どうなってるん?」「ここに落書きしてええの?」悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!横山裕&内博貴

コンビとしてはヨコ内が気になるけど、シチュエーションとしては明らかにヒナヤスだなぁ。
やっさんのにっこりとポジティブ先生の頭ぽんぽんでしょ?
とりあえず何でも頑張れるよ。それされたら(笑) 


4.あなたは手術をすることに...。お守りに何を持って行く?
A:「パーン!」これを聞けば元気になる!!20パターンに及ぶ丸山隆平特製「パーン!」CD
B「これ...俺やと思って?」渡されたのは安田章大、渋谷すばるらとおそろいの赤のクロスネックレス
C:「これ...かしたるわ。俺やと思って」ええっ?!マジ!?横山裕のおっぱい枕(笑)


ともさんと同じく消去法でBだなぁ。
使用用途が手術のお守りじゃなければパーンCDは密かに欲しいです(笑)


5.手術も無事終わり...。声をかけてくれる、素敵な担当医はだぁれ?
A:「あっ...目覚めました?良かった...あまりにも良く眠っているんでチューでもしなきゃ起きないのかなって思ってました」そんな事言われたらいつまでも麻酔から覚めない気が...(笑)色っぽい笑顔の大倉忠義ドクター。
B:かけていた眼鏡をはずし...「あ...目覚めたみたいですね。気分はどうですか...?」先生の眼鏡の奥の素顔にドキリ...。クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター。
C:「しばらくは安静にしとらなあかんで?牛乳飲んでカルシウムとってくださいね?」ベットの側で手を握りながら八重歯でにっこり!!先生!先生なら頑張れそう!!村上信五

村上ドクターでお願いします。
手を握って八重歯でにっこりですかいっ!
先生となら頑張れる!!(なんか違うぞ)(爆)

6.向かいのベットの患者さんの子供さんが、お見舞いに来ます。かわいいわんぱく坊主は誰?
A:「......。ちょーだいっ?」...か、かわいい...。指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義
B:「お姉ちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるで?」お母さんにゴツンてされてるけど、この子...将来有望だわ...4歳の錦戸亮
C:「パーン!びっくりしたぁ?お姉ちゃんも一緒に遊ぼ?」元気ありあまってます!5歳の丸山隆平


Bの亮ちゃん。
この子将来有望だわ・・・・っていうのがかなり笑えました。
チビ亮かわいかったしなぁ。
あのころの映像を見るとよく大きくなったなぁと不思議な気分になります(笑)


7.手術も終わり、あとはリハビリを頑張らなきゃ...!リハビリの先生ってどんな先生かな?
A:「うんうん♪その調子!ええねええね!」にっこり笑顔で二人三脚の安田章大
B:「そうなんだあ...それは痛かったでしょ?」訓練もそこそこで?おしゃべりに夢中な内博貴
C:「はい、右!はい!左!!」ん......?先生、腰に回す手がちょっとやらしい気が...(笑)渋谷すばる
やっさんでっ!
リハビリ楽しく有意義にできそう(笑)
あとの二人だと、楽しいすぎてはかどらなそう(爆)

8.やっと退院だぁ...しばらく会えなかった彼が迎えにきてくれたよ...

A:「お...おぅ...」あれっ?珍しく無口でタクシーへ。手を握る彼の手はいつもよりぎゅっとしてくれるよ...横山裕
B:「良かった...退院おめでとう!」え~~!照れちゃうよ!!花束を持って登場の内博貴
C:「もう...俺...限界やった...」げ...限界ってなにが...?!いきなりぎゅっと抱き締めてくる、渋谷すばる。
D:「大丈夫やで?ちゃんと家まで送って行くからっ。でも...今日はそばにいたいねんけど...?」と上目遣いの安田章大
E:「さてと...。」とひょいと私をお姫様だっこ...「今日はええよね...?」あたしどこに連れて行かれるの?!大倉忠義
F:「ほんと良かった!!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!今日は遅くなっても...ええよね?」えっ?びっくり!丸山隆平
G:「ホンマどんくさいねんっ!心配させんなやっ!心配したんやで...」と、後ろから抱き締めてくれる錦戸亮
H:「あ...!こっちこっち!」愛車の助手席に案内してくれた彼。「やっと会えた...」と車の中でこっそり抱き締めてくれる村上信五


Aのヨコちょでいいです(え?)
うん、でもどっくんもヒナちゃんもいいよねぇ(やっぱりともさんと一緒らしい)
手をぎゅっとしてくれるのがよいのでやっぱりヨコちょで!

9.そのあと・・・どうなったのかな??

お部屋でまったりでしょう。。。
並んでテレビ見て、眠くなったら寄りかかって、眠りたいですね。
頭なでなでしてもらいたーいっ!!
疲れてるのだろうか・・・・私は(笑)
 

10.次にまわす人・・・You達やっちゃいなよ(by作成者)

はじけ切れなかったので(え?これで!!??)
はじけてくれそうな、紗茅さん、はむさん、ゆうひさん。
みなさんどうぞ!!(爆)


以下コメレスです!ありがとうございます♪


☆はむさん

結局、オーラスはダメでした。
でも2公演入れるので満足です♪
朝10時も無事、嫁ぎ先が見つかり一安心です♪

>あのチュウもまたネタになりそうですねぇ(笑)

予告しときます。ネタにします!あれ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. とも | URL | -

    わ~~!
    ニアピンじゃないですかーー(笑)
    6.以外全部同じなような気がする。コメントまで似てる(笑)
    やっぱりバトンのツボ似てますよね(笑)
    最後のヨコちょ、いいでしょ??手をつながないヨコちょが手をつなぐわけですよ!しかもその日だけは無口なんですよ!!><(興奮)
    やべーー(落ち着け!!笑)
    プリンを買うヨコもいいし!
    って全部語りたくなってきた(笑)
    続きは横浜で??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/23-7f07d5d9
この記事へのトラックバック


最近の記事


