スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


有楽町で会いましょう

2010年02月10日 16:46

爆弾投下から1週間ですね^^
ソロコンなんてなんでこのタイミングで・・・orz
いや、嬉しいですよ。めっちゃ嬉しい!
前回は運良くご招待いただけて大阪も東京も満喫できました。
がっ!!!
そんな私でさえチケットに関するアレコレを思い出すと胃に穴があきそうです^^;
行けるって事がちゃんと決定するまでの心の戦いが繰り広げられそうですよね。
まぁ、自分に出来ることはして、おいでって行ってもらえるように祈るしかないのであります。
そして、ここのところ絶好調に活躍中のわが名義www
更新してから絶好調です。その前の1年は1個も当たらなかったって言うのにさ><
今期はこのまま好調キープしてくれることを切に願っております。頑張ってくれ、頼む!!!(必死)

最初聞いたときは、お金もないし、激戦だろうし1公演でも見られればいいやって思ってたんですけど、
名古屋行きますか?とか富山は?とか仙台に行こうよ!・・・などなど言われると、
やっぱり自由に動ける人はうらやましいなぁと思いつつ、そんなお金も時間も家族の許しもないので、
せめて東京は2日間満喫したいじゃないのよ!!!っていう間違った方向に方針が決定しましたwww


折りしも4月といえば可愛い末っ子ちゃんがきざなギャンブラーになって日比谷にどんといらっしゃる時期でございます。
それなのに偶然にも24・25日は確保していなかったのもきっと運命♪
4月第2週・3週は末っ子ちゃんに会いに、第4週はお兄ちゃんに会いに有楽町に行きたいと思ってます。

ちなみに末っ子ちゃんとの逢瀬はすでに確定済み♪(YJ枠とカード先行枠で無難にゲット)
内君の生キスシーンが今から楽しみすぎてニヤニヤしております。


そんなわけで4月有楽町日比谷方面でお会いできる方がいたら嬉しいです♪



以下、拍手のお返事ですので収納します!








☆Sさん
いつもありがとうございます♪ヨコソロは私は東京のみです。
カウコンで遠征しちゃったばかりなのでさすがに自分の気が引けますwww
でも4月は内君とヨコちゃんという私の中でツートップな2人に会えるということで今からウキウキです!
Sさんのお近くの会場はちょとキャパが小さそうですが当たったら超楽しそうですよね♪
ぜひぜひ当てて感想を聞かせてくださいね♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/227-0fee6a0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


