スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひなちゃんおめでと!

2010年02月01日 10:39

昨夜のよこゆうにっきが衝撃的過ぎて、笑って泣きましたwww
いいよね。なんか仲よさそうにわちゃわちゃしてる男子って和むよね。
4回もちゅーさせちゃう亮ちゃんがグッジョブすぎて頭が上がらない^^
4回ものあとをつける横山さんがわかりやすくヒナちゃんにでれっとしていてなんか動揺しています。
まぁ、ヒナちゃんも他のメンバーも楽しかったことはわかりきってるのでこっちも幸せです。
有難うございました(最敬礼)

そういえばバースデーエントリーあげてなかったので、言っておく。


ひなおめでとう



そんな昨日ははてなでなかよくさせていただいてるちよさんとランチデートしてきました
しんご弱ってるよね~なんて話をしていたところだったので、このサプライズバースデーの記事を読んでなおさら感動しちゃったんですけどね。
ちよさん、お忙しいなかお時間いただきありがとうございました。
今度は、某低価格居酒屋(笑)でがっつり飲みながら語りましょう♪


さてさて、もうすぐいふおあⅡ始まりますね。
どんな舞台になるか楽しみになってきました。
がっつりお芝居なんですよね?どうなるんだろう。
ヒナちゃんのお芝居はテレビより舞台向きだと思うので、はまるものをやってくれたらたなぁと思ってますです。

で、舞台といえばガイズ&ドールズ。
また宝塚版のDVD見ちゃったよwww
3年近く手元にあって1度も見なかったのに、ここ1ヶ月で何回見てるんだっていうねwww
だって博貴に置き換えながら見てたら、にやにやしちゃうんですもん(笑)
スカイは立ってるだけでいい男って思わせる存在感が必要とのことなのですが、
ぜひぜひ博貴なりのスカイを見せてほしいです。楽しみ♪
実は既にカード先行で1公演だけ土曜日抑えちゃった。
平日はムリしないと行けないのでどこでもいいから土日を早いとこ1公演だけでも抑えとこうというこの必死さ(苦笑)
席はよくないかもしれませんが狭い小屋だし見られればどこでもOKに違いないと決断しました。
FCの結果も早く知りたいなぁ・・・。


というわけで、以下に拍手コメのお返事です。
遅くなりスミマセンでした><






☆Sさん
コメレス遅くなりすみません!
今年はほんとにどこかでお会いできたらいいなぁと思ってます。
で、内くんコン見に行かれたんですね♪
キラキラしてましたか^^キラキラしてますよねぇ♪
4月にキラキラを浴びる予定なのでかなり楽しみです。
じいちゃんの発言記事は私も毎度毎度学習せずにずどーんと落ち込みましたけど、
どんな形であれ大切な仲間には変わりないですもんね。
今は一生懸命頑張れる場所でそれぞれが頑張る姿を見守ろうと思います。
といいつつ、私も8→1固執してますよ。心の奥底ではずっと。
それもまた人それぞれで構わないことだと思うので^^
こんな私ですが本年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://black19810509.blog76.fc2.com/tb.php/226-0933a430
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


